歩く | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

昨日は、天気が良かったのでウォーキング

朝の出勤時は

こんな感じだったが、夕方のウォーキング時も

 

こんな感じ。

 

 

ほとんど融雪はないようだ。

 

薄っすら雪の積もった道をひたすら黙々と歩く

 

昨日は、松が岬公園まで

夕方の松が岬公園。

 

人影まばらで寒々と

 

実際寒いのだ。鼻から出る水蒸気が鼻水となって溢れ出る。

(ちょっと汚い感じでごめんショボーン

 

 

松が岬公園内にある上杉神社。

 

正月も17日を過ぎると、詣でのお客もほとんどいない。

神様独り占め。

 

今年、2度めの「詣で」  神社バイバイねー笑い

 

でかい声でお願いをしても全然恥ずかしくない。びっくり

(何をお願いしたか?ここでは恥ずかしくて書けません)

 

そして、商売繁盛の神「お稲荷様」にも2度めの詣で

何をお願いしたか😩?

 

当然、商売繁盛、自転車安全、そしてこのブログ読者の幸福

 

 

一生懸命歩いて、昨日は1時間10分 9917歩 

 

 

一万歩に83歩足らず・・・残念。

(でも83歩、家の中でトイレに行けば1万歩達 🎉

 

昨晩は頑張った ご褒美に

ちっ~と一杯。

 

 

今日は、夜はジムだな。

 

まだまだ頑張るでぇ~!