ひたすら歩く | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

最近「歩き」が趣味になったか? と思うほど歩いている。

 

で、今日は・・・おっとその前に

 

ビックリ!こんな真冬(例年だとな)に蕾が

 

 

我が家のカーネーションに蕾が。考えられぬ時期外れ

 

やっぱおかしいな、今年は

 

 

で、歩きは 残雪の中、黙々と(北の男は寡黙・・・人によるがな?)

 

山には雪があるが、木が見える(薄墨色が木)

(例年だと真っ白なんだ、山は)

 

でも河原には薄っすら雪

 

それで今日のロードは

こんな感じ

 

黙々と歩き、西米沢駅

(当たり前だな。一人で歩いているときに何か喋りながら歩いたら、疑われるよ?)

 

ただひたすら黙々と通り過ぎる

(この駅無人駅だが、なかなかオシャレ!だと思いませんか?)

 

 

 

そんなこんなで1時間45分!

 

今日は少しだけ頑張った。

 

 

歩数で1万3千歩

 

で、その歩行記録は

 

今日は3km男を意識して歩いたおかげで、何とか8kmまで持った。

 

でも、6km/hのキープはなかなかきついな。

 

平均11.3km=5.3km/h  (もう少しだが・・・これがきつい!)

 

クリアできたのは5kmのときだけ。

 

足が遅いのもジジイの証拠かな?

(でもワシはまだまだ現役、頑張るぞ~)

 

 

 

 

今週はこんなところ。

 

また来週も「頑張ろう