秋祭り | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

朝から、買い出し

今にも雨が降りそうだったので、まぁ~いいか そんな気持ち。

 

 

お昼までかかり、ホカベンでお昼を買い帰宅。

 

午後からは、秋祭りにブラブラと散歩。

な~ンか、スッキリしない天気だなぁ

ちょっと遠回りして歩数を稼ぐ。

 

 

まつり会場は

松が岬公園

(この祭りの名前、意味不明だよなぁ~、センスが・・・)

 

 

ブラブラと露店を眺めながら、散歩を楽しみ

 

(子供にとってはたまんないよネ、お祭りは)

 

露店は賑わっても、上杉神社は

参拝客もまばら

神様にお願いするより、出店が楽しいもんなぁ、子供たちにとっては

 

 

自分は、お稲荷様に商売繁盛を祈願(左差しこれ、けっこう真剣  神社神社神社神社神社 パーねー

お稲荷様

(お稲荷様!商売繁盛よろしくお願いします)

 

帰りは、松が岬公園裏側から蓮畑を眺めて

 

正門を横目で眺めて

 

帰路につく。

 

2時間弱の散歩。

なんか、久々に気合を入れて歩くと、結構汗をかくなぁ。

 

明日は自転車だな!