キントレ | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

なんとかしなければ!

切実な問題である。

 

脂肪。

(JDの帰省で調子に乗り 食い過ぎ・飲み過ぎ・太り過ぎ)

 

だから今日はキントレ・・・ポタリングへ

 

いつもの水窪ダムまで  Go! Go! Go!

 

でも空模様が少し心配

(雨雲レーダーでは雨は降らないようだが実際この雲を見たらホントかなぁ?と思うよね)

 

とにかく時間がないから飛ばす!

いつもの定点撮影(栗子峠入り口)

いつもの服装チェック(ラフですぅ)

 

先を急ぐ!

 

登り坂の途中、秋を発見

クリ

 

思わず、一つ拾い上げ

栗

お味見を・・・今年初の生栗の賞味

(あまり甘くないなぁ、それが感想)

 

水窪ダム入り口

ここから水窪ダムに入る

 

完全に季節は秋。気温は25℃・・・涼しい。

(体が麻痺しているよな。35℃に)

 

さ~て、水窪ダムの水位は

若干増えていると思うよ

 

ここから湖畔道路で水窪ダム橋まで飛ばす!

👆9月22日(今日)

👇9月11日

本当に若干水位が上がってる。

今週の雨、焼け石に水だったようだ!😕

もっと雨が降ってくれなければアセアセアセアセアセアセ

 

余計なことは考えず、先に進む!

 

なぜ、君は急ぐのか? と問われれば

日没が早まったため と答えよう。

17:45分。里にたどり着く。

この時の空は

日没迫る、夕焼け時。

秋は、これが嫌。

日没が早すぎる。6時には真っ暗になった。

(ついこの前まで6時半過ぎても明るかったのにぃ~)

 

帰着後暗闇の中で今日の記録を

嫌になるなぁ、秋の夕暮れ。

(この日没が4時になる頃には気分も幻滅)

 

まぁ、走れたからな、良しとするか。

 

次は、日曜に走るかぁ???である。