今日もまた、鼻と水 | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

マウンテントレイル。
ゆっくりとしたペースで山中の自然や動物とたわむれ、驚きと感動
無理せず、楽しく、マウンテンバイク・トレイル。
マウンテンバイクの新たな楽しみ・・・あなたにも

 

 今日もまたすごい量の か・ふ・ん!

 

 

明日は

明日の天気 - 3月26日(日)

時刻 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り
曇り
雨
雨
雨
雨
雨
雨
雨
気温(℃) 3 3 3 6 9 9 8 7
湿度(%) 91 93 98 98 87 96 93 94
降水量(mm) 0 1 2 3 7 9 6 1
風向
風速(m/s)
西
1
西南西
1
北西
1

1
北北西
1
西北西
1
西
2
西

 

こんな天気。

 
花粉はましだが、やる事が無い!
 
右矢印春 への準備は先週に済んでいるし。スキーはシーズン終了しているし。
 
やるとしたら、ドライブか?
 
でもなぁ、雨のドライブもつまらないし。
 
まさか? 相方から買い物の運転手役を命じられるのでは・・・ガーン
 
 
 
 
今晩は、いつもの友人夫婦と我が家でホームパーティー生ビールシャンパンリキュール
 
相方は、朝から腕をよじりながら腕によりをかけて料理の準備。看板持ち
 
料理が苦手な相方ひらめき、、、、何が出来るか、、、出来るまでは解からない内緒!
 
得体の知れないスゴイものを作らねば良いのだが・・・・・一抹の ふ・あ・ん 真顔
 
         おでん左ホットドッグ左バーベキュー真ん中ホットドッグ真ん中寿司おでん真ん中サラダホットドッグ真ん中おでん右
 
飲み過ぎないように注意だ物申す  分かっちゃいるけど・・・酔っ払い・・・・メラメラ
 
 
それと、
 
今日は、これが今の車の初めで最後となる車検  車ダッシュ
結構気に入っていた車で街乗りには言うこと無しなのだが、
 
1000ccなので高速ではチョットパワー不足。(巡航速度80km/h、我が自転車は15km/hだが)
 
JDの住む浜松まで遊びに行くには、チト辛い。
 
荷物スペースもチョット小さい。ショボーン
 
車にMTBを乗せられない。 車での移動が出来ないのだ。🚴
それが、一番の不満かなぁ
 
で、もう少し大きな車🚙 半導体不足で納期未定。  オーダーしてみた。
 
 
一応、Dは納期9月と言うが ?? である。
 
でも、この納車までの期間が一番楽しかったりして 立ち上がるワクワク