THE MANZAI | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

昨日、THE MANZAIを観ました。

(眠かったので記事書けずにダウン)


今回もオンバト世代が多いなぁというのが率直な感想。


見ていて概ね、私の感想とほぼ一致した結果でした。
唯一違ったのは、Bブロック
私はNON STYLEが一番よかったと思いました。
結果は僅差で千鳥
この辺は、好みでしょうかねぇ。

Aブロックはハマカーン
以前と変えてきました。
以前は、浜谷がボケて神田が突っ込むスタイルでしたが、
今回は、神田がおねぇ系のボケで、浜谷が突っ込むスタイル。
これもありなんでしょうけど、私は、前の方が好きだな。

(テンダラーも好きです。)


Cブロックはアルコ&ピース
彼らの持ち味は、コントです。
(私は振り込め詐欺のコントが大好き)
こういう漫才は初めてみました。
ただ、審査員も言ってましたが、このネタは1回しか使えません。


決勝戦は、ハマカーンの圧勝。
他2組が、燃え尽きた???
私もハマカーンだろうな、と思ってました。

オンバト時代から、ようやく1番になれました。
よかった、よかった。
(オンバトでも、一度だけ生で観ました。
そのときは、ロボットタクシーネタでした。もちろんボール入れました。)


番組持ったら、うのをゲストに呼べるかもね。