PC修理完了 | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

夏ぐらいから、ノートPCの液晶の調子が悪かったのですが、
今月に入り、かなり調子が悪くなってきました。

すぐに表示がおかしくなり、操作できない状態が頻発。

さすがにこれでは使えないと、DELLに連絡すると、いろいろなやりとりがあった後、
修理することに。

年明けかなぁと思っていたら、なんとか年内に滑り込み。
昨日、自宅に来てもらい修理してもらいました。
(自宅で修理してもらえるオプションを購入していたのですが、
 すっかり忘れていました。)

液晶部分を取り替えてもらってから、快調になりました。


よかった、よかった。
保証はちゃんとつけておいて正解でした。

2010年の4月に買ったノートPCで、保証期間は、2014年4月まであります。
そこまで頑張ってもらって、2014年3月には、Haswell搭載のUltrabookを買うつもりです。
(気が早いなぁ。)



ちなみに、来年春までには、タブレットを買う予定です。
(第一候補は、Nexus 7)