ディズニーランドに行ってきました(その1) | Yuzyt009のブログ

Yuzyt009のブログ

馬券は、パドック重視派です。馬連で買うことが多いです。

昨日の日曜日、ディズニーランドに行ってきました。

イメージ 1

1月の日曜日にディズニーランドに行ったのは初めてですが、
結構空いていました
(噂には聞いていましたが、予想通り?)
春先の平日と同じ程度の混雑具合でした。

前回(2011年5月の日曜日)は、めちゃ混みでしたが、それとは対称的でした。
(前回は、It's a small worldですらめちゃ混みでした。)




前日までに、入場券をゲット
(息子の分も大人用としてゲット。少々高くつきますが、
チケット購入窓口で並んで待つ時間が持ったいない。)

8:30頃、入場待ちの列へ。

9:05頃、入場できました。

まず、今回の最大の目的:モンスターズインクのFast Passへ。
既に行列。
なんとかゲット(12:05-13:05)
あっという間になくなったと思います。

続いて、プーさんのハニーハントの行列へ。
開門直後なので、15分待ちくらい。

この時間帯、みんな走ってました。

続きはまた今度。