里の行シェア会満席になりました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

先日から告知させていただいておりました里の行シェア会 ですが、お蔭様で満席になりました。


先ほど大海理惠ちゃん が、先週末にくぼたんさん が宣伝して下さいました。

お二人ともありがとうラブラブ


くぼたんさんの夢 も正夢になりました(笑)


私の代わりに夢見て下さってありがとう!!


次は名古屋でも我が家のカウンセリングルームでこじんまりやろうと思っていますのでよろしくお願いします。


我が家のカウンセリングルーム、わりと居心地いいんですよ。来たらみんな帰りたがらないんだから。

ちょっとした自慢でした(笑)



ベル個人カウンセリングのモニタークライアントさん募集中ベル


詳細は こちら


10月のスケジュールは こちら


相手に知らせてで登録してねニコニコ

読者登録してね


ぺタありがとう♪

ペタしてね