今日は里の行シェア会です | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

最近、ブログさぼり気味です。

今日は私の初のお話会(里の行シェア会)を午後から鴻巣の市民活動センターでやります。

最近、よく遅刻するので今日は早々と家を出て鴻巣に向かっています。

私の開催前の仕事は告知をしただけです。

会場はブログ読者のくぼたんさんが探して、手続きして下さいました。

今日も最初に少しお話するだけで、あとは特にすることもなく、参加者のみなさんとに混じってシェアするだけです。

会場作りも準備時間が少ないので、みなさんにお手伝いしてもらうかしれません。

個人的に、結構パターン崩ししてます。

「会場の手配お願いします」とか、中々言えませんでしたから。

今日も最初、少しの話しをするだけなのにグダグダになりそうです。

私のグダグダぶりも楽しみの一つにしていただけると嬉しいです。

参加の5名のみなさま、お手伝いに来てくれる大海理惠ちゃん、先に行ってお待ちしてます。

今日はよろしくお願いします。

気をつけていらして下さいねラブラブ


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー

iPhoneからの投稿