こんにちは、

理恵@心理カウンセラー大海理恵です。

来る10月14日(月・祝)に、

しのぶちゃん、こと

名古屋の心屋流性格リフォームカウンセラー忍

が、埼玉で、シェア会をします。


前に、しのぶちゃんが、私のことを、
「不思議の国の理恵ちゃん」と呼んで、
そのまんまを受け入れてくれたのが嬉しかった
おんぷ

最近、とても苦しい時に、
寄り添ってもらいました。

穏やかで、芯があって、
真心で真っすぐに接してくれる、
素敵なカウンセラーさんです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シェアって日本語だと分かち合いを指します。分かち合いって自分を分け与える行為なんです。

物は分け与えると減ったりなくなったりしますが、愛は分け与えることにより、増えて循環します。

そういう意味で私はシェアする場を作りたいし、大切にして行きたいのです。

話しが下手でもなんでもいいのです。

自分を分け与える行為自体が尊い。

うまく話せなくても、そういう自分を見せることが愛なんです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


里の行シェア会

 ↑お申し込み・詳細はクリックしてね



うーーんWハート そうだったのか。

自分を見せることが愛。

シェアするって、なんだか素敵 好



私もよく、ひどいことを言います。

「嫌われてもいい」
「迷惑かけて」
「大丈夫じゃない」
「能無しだとバラして」
「笑わないで」
「文句を言って」
「自分の意見を曲げないでケンカして」
「3日坊主して」
「人のせいにして」
「どうせ、愛されてるもん」
「私、お姫様だも~ん♪」


ざわざわする?
私も、する(笑!!

あなたは、
何を、どのように、して、(しようとして)
何を感じていますか?

参加して、シェアすると、
色んな気づきが起こる予感。

楽しみなシェア会になりそうです(^^)


しかも、小さなお子さん連れの方は、
「子育て交流コーナー」をご利用いただけます。

もちろん、男性も歓迎です♪

私も、お手伝い参加おんぷ

実は、緊張しぃの人見知りな私。
ドキドキご一緒させて頂きます(*^^*)


埼玉で、お会いしましょう~Wハート



ペタしてねペタしてね