てっちゃんの動く瞑想in東京 | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

一昨日、名古屋オープンカウンセリングにスタッフとして参加してきました。

一昨日のオープンカウンセリングのトップバッターだったてっちゃんが笑顔でお迎えしてくれました。

てっちゃん は心屋塾のマスターコースで一緒にお勉強した仲間です。

マスターコース中はワークをするのにいくつかのグループに分かれるのですが(グループは毎回メンバーが違います)てっちゃんとはなんか知らんけど、よく同じグループになりましたニコニコ

同じ体感覚が優位な者同士で気が合うのかもしれません。

みなりん がこの前「てっちゃん、しのぶちゃんのこと好きだからね」って言ってたけど、私の方がてっちゃんのこと好きなのよラブラブ

名古屋弁もあるのかなぁ?なんかてっちゃんといると安心するのです。

この時も座った左隣がてっちゃんでした。懐かしいキラキラ
photo:01

着物なのに足開いちゃって恥ずかしいわ~にひひ

てっちゃんて、よく話す人なんです。
一緒にいる時、私はほとんど聞き役に回ります。

そんなてっちゃんがカウンセラーになったと聞いた時は、ちょっとびっくりしました。

てっちゃんが話し聞くんだぁーって叫び

馬鹿にしているんじゃなくて、いつもてっちゃんは話し役なので、聞き役のてっちゃんが想像できなかったのです。

そんなてっちゃんが、一昨日のオープンカウンセリングでは、まぁクライアントさんの話しをじっくりよーく聞くじゃないですか目

さすがです!!
私より何倍もよく聞いてる。

私、結構口挟む方だからにひひ

今度は私もパターン崩しでてっちゃんに話し聞いてもらおう。

そんなてっちゃんの動く瞑想が9月2日に代々木で開催されますラブラブ!

9月2日といえば私の誕生日の翌日で同じ名古屋のこの方 のお誕生日ですよ。何の関係もないけど9月2日といえば私の中ではあきちゃんのお誕生日なのです(笑)


★9月の動く瞑想in東京

◆日時/9月2日(月) PM 15:00~16:45

◆場所/代々木パークスタジオhttp://step-creation.co.jp/yps/

◆料金/5000円

◆持ち物/動きやすい服装、飲み物、室内用のシューズ、タオル
      
◆定員/20名様

◆動く瞑想in東京 申込みは 
ここです

こんな都会で動く瞑想やるようになったんだ、すごいなーてっちゃん!!

今回、20名さまも分もお席があるので、たくさんの方にご参加いただけますよニコニコ


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー


虹個人カウンセリングのモニタークライアントさん募集中虹


詳細は こちら


8月のスケジュールは こちら



相手に知らせてで読者登録お願いしますニコニコ

読者登録してね


ペタしてね