想像もつかないほどステキな未来が待ってる♪ | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

読者さま200名感謝記念プレゼント企画 の無料スカイプカウンセリングを受けて下さった読者のna-hoさん からカウンセリングのご感想が届きましたのでご紹介させていただきます音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は、ありがとうございました。

初めてSkypeでのカウンセリングということで、うまく言いたいことを伝えられるか、不安だったのですが
(Skypeの操作もよく理解してないままだったし)自分の部屋でリラックスしてカウンセリングを受けることができるので、対面よりも良かったかもーと思っています。

しかも、ピノコさん(と、慣れ慣れしくお呼びしちゃっていいですか?笑)とっても話しやすくて、すぐに安心して、ペラペラしゃべっちゃってました。

ずーーーっと仕事かダンスかで悩んでいたのが、1時間後には

仕事もダンスも好きだったのかー

どっちも大事にしてもいいんだ、できるんだーと

明日からの仕事開始を前に気づくことができてほんと良かったなーと思います。

想像もつかないほどステキな未来が待ってる♪と思ったら楽しみでしょうがないですね(^∇^)


ありがとうございました。

また何かいい報告ができると良いなーと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



メールで↑のご感想をいただきましたが、ご自身のブログでもキラキラキラキラと輝く未来が見えるような素敵なご感想を書いて下さっています。

↓↓↓

■200人目の読者になってー

■続☆200人目の読者になってー  カウンセリングしていただきました♪


スカイプカウセリングで不安だったということでしたが、私の方もスカイプは慣れていなくて、途中までna-hoさんには私の姿が見えていなかったことが後になってわかってびっくりしてしまいました叫び

確認しなくてごめんなさい~

それにも関わらず「とっても話しやすくて、すぐに安心して、ペラペラしゃべっちゃってました」

とご感想いただいたので、音声のみでもカウンセリングが出来るという可能性を見出すことができました。

na-hoさんに感謝ですラブラブ



na-hoさんはお仕事か趣味で長いこと続けられているダンスどちらを取るか迷っていらっしゃいました。

お話を聞きはじめた時は私も「どちらが本当に好きなのかしら?」と思って次々と質問をさせていただきましたが、見えてきたのはお仕事もダンスも両方好きということでした。

それもただの好きではなく、両方大好きラブラブ!

彼女は「仕事は好きじゃない、だからダンスに逃げているのかも?」

と悩んでいらしたのですが、カウンセリングが進むにつれて、仕事を好きになっては困る理由が見えてきたのです。

本当は困らないのに困ると思い込んでいただけだったので、それを手放していただきました。

手放してみたら、仕事もダンスも好きだし、どっちも大事にしてもいいんだということがわかった音譜

ホッとして、明るい笑顔が戻った彼女に想像もつかないほどステキな未来が待ってる♪という言葉をプレゼントさせていただきましたプレゼント

なんでしょう、急に思い浮かんだのです、この言葉。

近い未来にものすごく幸せになっていそうなんだけど、すごい未来過ぎて自分では想像できない感じ。

私自身もうつ病の頃は、一日やり過ごすのが精一杯で、病気が治ることなんて夢のまた夢の話しだし、また仕事ができるなんて思ってもみなかったのです。ましてやカウンセラーなんて、想像すらしていないのに、今それをやっていますから。

大好きなお仕事を嫌ったままにしなくてすんで良かったですね!


これからお仕事もダンスも思う存分楽しんでいただきたいです音譜

na-hoさんはちょうど200人目の読者さんというご縁もあり、無料スカイプカウセリングを受けて下さいました。

記念すべき200人目の読者さまにカウンセリングを受けていただき、嬉しかったですアップ

ありがとうございましたラブラブ



今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー


ベル個人カウンセリングのモニタークライアントさん募集中ベル


詳細は こちら


8月のスケジュールは こちら



相手に知らせてで読者登録お願いします音譜

読者登録してね


ペタしてね