■200人目の読者になってー | シンプルにハッピー*nahoko

シンプルにハッピー*nahoko

*がんばってもがんばっても埋まらない、心の隙間の満たしかた、
日々の気付き、趣味を超えた趣味のダンス愛などを語っています。
 心理カウンセラー/パラレルワールドナビゲーター見習い 入澤奈保子のブログ

こんばんはー花火。

先月から、このブログでも、読者登録キャンペーンやってますが

そうそう知らない人の読者になってもらえるはずもなく(>_<)

自分から読者になり、ドキドキしながらメッセージ書いて、
わたしの読者にもなってくれた心優しい方々によって
少しづつ増えてきてます。
とってもとっても ありがとうございます!!!!


ですが
なんと 面識もない私の読者登録キャンペーンに乗って
読者になってくださったこの方

嬉しくって私も登録に行ったら
読者さま200名感謝記念プレゼント企画 をされていて
その記念すべき200人目の読者になっちゃいました!

これは申し込むしかないーーーと思い
先日、カウンセリングしていただきましたー。

初めてのスカイプに緊張しながらも
自宅でのカウンセリングは、とてもリラックスできて
不安だったのが嘘のように
たくさんお話しできました♪

そのカウンセリングについては
次回に続きますー
(また引っぱる~笑っ)

 


naho(。´ー`。)



 
ペタしてね

引き続き読者登録キャンペーン中~!お気軽にどうぞー♪
わたしが読者になるほぅもー!キャンペーン中~なんです
読者登録してね