無料グループカウンセリングやりました | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

今日は読者さま200名感謝記念プレゼント企画 の無料グループカウンセリングをさせていただきました。

3名枠だったのですが、1席残ってしまい2名の読者さんにご参加いただきました。

グループカウンセリングははじめての経験で「いろいろ段取り考えなくちゃ!」という自分が出てきたので「何も考えないでやろう!」とゆるゆるで本当に何も考えないでやってみました。

何も考えなかったからか、すごく楽しかったんですよね音譜

私がまごついても参加者のお二人が大きな愛で許してくれるしラブラブ

お二人のお悩みの内容が無茶苦茶シンクロしたこともあって、盛り上がり放題アップ

私が話さなくても、お二人で会話してくれていて、私はとっても楽チンにひひ

お二人の会話を聞いていて、私もいろいろ気づかせていただきました。

グループカウンセリングなんてやって誰も来てくれなかったらどうしよう?

やったはいいけど、緊張してカウンセリングできなかったらどうしよう?

すごい損しそう~

と思ったけれど、蓋を開けてみたらものすごく得してましたニコニコ

お二人が楽しそうにお話しをしているのをみるのが自分は嬉しいんだなぁということにも気づきました。

「場を提供したい」という人が多いけれど、その理由が少しわかったような気がします。

調子に乗ってまたグループカウンセリングやってみようかと思いますにひひ

参加いただいたえみさん が、今回のグループカウンセリングを写真入りでレポして下さったので、ご紹介させていただきますラブラブ!

↓↓↓


ピノコちゃんありがとぅ♪

えみさん、こちらこそありがとうラブラブ

今日は無料グループカウンセリングでしたが、月曜日から昨日まで無料スカイプカウンセリングも毎日させていただいていました(まだお一人だけ日時を調整中です)

駆け出しのカウンセラーの私にご自身の悩み事を相談するのは、ものすごく勇気が要ることだったと思います。

私を信頼下さり、ご相談いただいた読者の皆さまに改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

そして、無料スカイプカウンセリングの方も続々とご感想をいただいておりますので、順次ご紹介させていただきます。もうしばらくお待ち下さいね。

今日の夕ご飯は一週間やり切ったご褒美に主人が焼肉屋さんでご馳走してくれましたラブラブ!


今日も読んでいただき、ありがとうございましたクローバー



リボン個人カウンセリングのモニタークライアントさん募集中リボン


詳細は こちら


8月のスケジュールは こちら



相手に知らせてで読者登録お願いしますニコニコ

読者登録してね


ペタしてね