癒しの旅続いています | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

『戻ってくるのを待っていて下さい』

そうお願いしてからもう2週間も経つので、戻ってきたいのですがまだインナーチャイルドが癒されなくて戻って来れませんあせる

その間に横浜から名古屋の引っ越しも済んでいるし、6月にも入ってしまったんですけど。。

もういいかなぁ!?

と思うと、まだ拗ねや甘えが出てきてこころが抵抗してあっちこっち引っ張られる感じなので、また癒すと気づきが降ってきて、少し楽になるのですが、まだこころは抵抗している気がするのです。

この癒しがしっかり終わらないと仕事もはじめられませんね。

ここまできて焦っても仕方ないので、もうしばらく時間を掛けようかと思っています。

暖かい気持ちで見守って下さる読者のみなさん、いつもありがとうございすラブラブ

もう少し甘えさせて下さい。



リボンお知らリボン

心屋塾 で一緒に学んだお友達、大海理惠ちゃん が、個人としてはじめてのグループセッションとお茶会を開催するそうですニコニコ

ガチでグループセッション、ゆる~くお茶会続けてやるんですね。すごい!!

両方参加の方は併せて5千円と超お得価格音譜

惠ちゃんの不思議な魅力に癒されること間違いなし、超おすすめです!!


お席の数が少ないのでお申し込みはお早めに!!



大海理惠ちゃんのグループセッション&お茶会


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 ①ガチでグループセッション 

【日 時】6月14日 12:15~14:15
【内 容】グループセッション。
     3~4人でのカウンセリングです。 
     1対1でお話を伺いますので、他の方は聞いていてください。
     2時間で3人前後のお話を伺えると思います。
【場 所】新宿
【参加費】初回割引3,000円



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 ②ゆる~くお茶会 

【日 時】6月14日 14:40~16:40
【内 容】お茶会。雑談。
     お話の流れで「言ってみるカウンセリング」
     もあるかもしれません。
【場 所】新宿
【参加費】初回割引3,000円
      

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※①②、両方ともご参加の方は、
 さらにお得☆両方合わせて5,000円になります。




お申し込みは  こちら


詳細は      こちら