遅ればせながら、やっと我が家にも
「ひかりTV」
なるものが接続されました。
息子くんが、あっと言う間にやってくれました♪
ちゃんと、使いこなせるかな~?

こんにちは、
りえ@大海理恵です。




私の活動は、
個人カウンセリングと、
心屋のオープンカウンセリングがメインです。


でもね、でも、

みんなで、ワイワイできるお茶会もいいなー
と思ってきました。

てか、私に出来るのか~

(↑セルフイメージは自分勝手・気を遣えない・だらしない)

でもね、たまにリスペクトがすごい!て言われます。
(森の小動物とも言われるw)
だから、ちょっと自分をリスペクトして
チャレンジしようと思いました。

応援してくれたら、嬉しいです
キラキラ

そのうち、みんなで遠足にいけたらなー
なぁんて夢を見ています。


悩みを持っている人や、
心に興味がある人どうしが、
おしゃべりする時間と場所



実はすっごい、人が苦手で。
人との関わり方もよく分かっていないのかもしれない。
何かあると、
すぐに、自分を責めて、凹んだり。
人との関わりで、和んだり。
他の人を見て、ザワザワしたり。
人を励ましたり。


そんな私たちが集まって、
わいわいするのも、いいかも



初めてなので、内容を2つご用意しました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 ①ガチでグループセッション 

【日 時】6月14日 12:15~14:15
【内 容】グループセッション。
     3~4人でのカウンセリングです。 
     1対1でお話を伺いますので、他の方は聞いていてください。
     2時間で3人前後のお話を伺えると思います。
【場 所】新宿
【参加費】初回割引3,000円



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 ②ゆる~くお茶会 

【日 時】6月14日 14:40~16:40
【内 容】お茶会。雑談。
     お話の流れで「言ってみるカウンセリング」
     もあるかもしれません。
【場 所】新宿
【参加費】初回割引3,000円
      

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※①②、両方ともご参加の方は、
 さらにお得☆両方合わせて5,000円になります。


お申し込みはこちらから。
↑クリックしてね♪


     
    






ペタしてねペタしてね