こころが困った時はコンシェルジュに会いにきてね! | 許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

許可の向こう側の世界に行こう  自信がなくて生きづらい人のための優しいカウンセリング

自分の住んでいる地域、日本を、アジアを、世界を、地球を宇宙をよくするために、今の自分に何ができるのか?みんなで考えて行動に移していきましょう! 

名古屋市北区で「本気のスイッチ入れる会」をやっています☆山崎 忍

12月14日の心屋塾のオープンカウンセリング にマスターコース同期生こころコンシェルジュきみ が初登板します野球

きみはわたしの妹分的な存在。
わたしが勝手にそう思っているだけですけどにひひ

きみのいいところは真面目なところ。

マスターコース後期では、最終日にカウンセリングの試験があるのですが、この試験に備えて一生懸命勉強していた彼女の姿が思い浮かびます(一緒にカウンセリングの練習した頃が懐かしい)

わたしなんか一夜漬けでかなり適当だったけどべーっだ!

彼女は長女で「わたしはお姉ちゃんなんだからいい子でいなくちゃ」といろんなこと我慢して生きてきたのです。

だから、長女の辛さ苦しさは誰よりもわかるんです。

長女でいい子をやってきた方は彼女のカウンセリングを一度受けてみて下さいね。

残念ながら12月14日(金)のオープンカウンセリングは満席・キャンセル待ちなんです。


次のオープンカウンセリングが待ち切れない方は彼女の個人カウンセリングをご利用下さい。


こころコンシェルジュきみ の個人カウンセリングご希望の方は

こちらから

彼女のタロットリーディングも定評がありますよニコニコ



ベル12月14日のオープンカウンセリングベル


場所:五反田ゆうぽうと  


12/14 (金)13:30~15:30 大海理恵


12/14 (金)16:00~18:00 今野きみ恵(きみ)星初登板


12/14 (金)18:30~20:30 坂崎ひでこ


オープンカウンセリングのページに載っているプロフィール写真も見てね!

美人なきみの写真が載ってますよラブラブ!



★お知らせ★


日テレ 毎週火曜日夜9時から 「解決!ナイナイアンサー」


http://www.ntv.co.jp/99answer/


わたしのカウンセリングの師匠心屋仁之助さん が相談員としてレギュラー出演されています。




パンダ心屋塾オープンカウンセリングパンダ


今後の予定&お申込みは こちら


パンダ心屋塾初級セミナーパンダ

 

詳細&お申込みは こちら


パンダ心屋塾上級ワークショップパンダ


詳細&お申込みは こちら



読者登録してね


ペタしてね