BUMP OF CHICKEN☆ライブ準備 | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ライブ準備


1泊2日の旅

いよいよあさって爆笑!!


BUMP OF CHICKEN

LIVE TOUR 2022

Silver Jubilee

at Makuhari Messe


当初は、日帰りで計画していました

やっぱり最終の新幹線や夜行バスに乗るのは

時間的にかなり難しそうチューアセアセ


駅と電車が相当混むみたいです


ZOZOマリンスタジアムでは

野球の試合が昼だったので

帰りの時間はかぶらなさそうですが

幕張メッセ4-6矢沢永吉さん

イベントがあり、終了予定は20:30


う~んかぶりそう…



やっぱり最後まで観たい(居たい)


泊まる以外の選択肢が絶たれてしまったので

ホテルに1泊することにしました

元々体力ないし、ここのところ暑すぎるので

ライブ前にバテたくないタラー


帰りの蜜も避けたいので

奮発して徒歩圏内のホテルを予約!



旅行初日は移動とライブのみ


早めにホテルにチェックインしてライブまで

ホテルでのんびりすることにしました


若い頃はせっかく旅行なんだから

あそこも行きたい!ここも行きたい!って

思って詰め込んでいたけれど

今は旅先でのんびりしたい音符



持ちもの準備

スーツケース

1泊2日用の小さなスーツケース

  • 会場持ち込み品
  • 翌日の着替え
  • 化粧品類

会場持ち込み品①

クリスマスポーチの中身

  • メガネ
  • モバイルバッテリー
  • 双眼鏡
ホテルから会場まで割と近いので
モバイルバッテリーは持ち込まないかも…

会場持ち込み品②

暑さ対策グッズ

  • 雨傘兼用の日傘
  • 扇子
  • 扇風機(宇宙飛行士)
扇風機の音が気になって使いづらい時のために
扇子を使おうと思って、予備で入れています

会場持ち込み品③

なないろポーチの中身

  • 予備のマスク
  • マスクスプレー
  • めぐすり

新幹線内の手荷物

暇つぶしアイテム&ケーブル

  • iPad保護ケース
  • iPad(ハイキュー!!カバー)
  • イヤホン×2(iPad&iPhone)
  • ケーブル類
iPad保護ケース(グレー)に全部入ります


上記以外の手荷物

  • iPhone
  • お財布
  • エコバッグ
  • 保険証
  • 飲み物
  • 日焼け止めスプレー
  • 化粧ポーチ
  • ハンカチタオル
  • ティッシュ