ポータブル☆ミニ扇風機 | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

梅雨明け

あっという間に梅雨が明けて驚きましたびっくり


今年は梅雨を感じなかったなぁ


水不足、大丈夫かなぁ…タラー



顔汗マン

とにかく顔汗がひどすぎる!

湿気の多い日はとくにひどいアセアセ


さらに更年期も加わり突然の滝汗滝汗


化粧崩れとかいうレベルではなく

家を出る時点ですでに化粧はほぼ落ちてる


マスクしてると蒸れて、もはやスッピン泣


ホント化粧する意味な~いチュー


マスクを外さない状況なら

日焼け止めとアイメイクだけでいいけど

食事を伴う外周時は、ホント困る泣



マスク生活&ホルモンバランスの乱れ

シミが激増泣


私みたいに顔汗がひどい人は

夏のお化粧どうしてるんだろう…



ポータブル ミニ扇風機

今週末は、BUMP OF CHICKEN 幕張ライブ


ハンディタイプの扇風機は持っていますが

移動中はできるだけ手を空けておきたい!


移動中の暑さ対策のために

首から下げられるタイプ

ポータブルミニ扇風機を買うことに音符


どうせなら、気分が上がるものがいい🚀

宇宙飛行士をお迎えしました👨‍🚀🚀🌏


扇風機部分が小さいから

顔に近づけた方が風を感じられます


ゴム製の紐の長さは多少調節できます


猫にかじられないように

充電中、紐は外しておかなきゃな~

(猫ってゴム好きですよね~)