BUMP OF CHICKENライブ準備☆新幹線チケット手配 | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ライブ準備

BUMP OF CHICKENの幕張ライブまで

1週間きってたびっくり!!


あわててスマートEX新幹線チケット手配

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

帰りの新幹線


ライブは18:00~スタート

3時間弱だとして21:00頃終演


幕張メッセから東京駅まで1時間弱


帰りの新幹線はこれが最終!


ライブ後、一斉退場ではなく

席ごとに分散退場だったら

席によっては時間がヤバめかもアセアセ



私…ちゃんと間に合うのか!?


会場からスムーズに東京駅に着けるのか?


東京駅に着けたとして

スムーズに新幹線ホームまで辿り着き

ちゃんと新幹線に乗れるのか?


ライブは1秒でも長くやってほしい!

だけど今回ばかりは

時間が気になっちゃいそうチュー



元々は妹宅にお泊まりするはずで

翌日は東京観光を楽しむ予定だったけど

この春に妹のダンナ様が転勤になって

すでに妹夫婦は東京にはいな~いチューガーン


ライブが延期になったことが

こんなところに影響してくるとはゲッソリガーン