瓢湖 2015冬 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




いや~、記事にするの久々です^^新潟の渡り鳥の飛来地、阿賀野市の瓢湖ですw



アユミさんに「今年は瓢湖行かないんですか?」と言われ、思い出したようにお邪魔してみました^^;



そういえば去年はお邪魔しなかったですなぁ><;






しかし今年は…バーズの量が明らかに少ない…時期が早かったかな?^^;






スワンも数羽しか確認できません><;






橋の上でカモとの近接戦闘からの…






サイドスワン!






フロントスワン!



フロントスワンの方がなんとなくカッコイイなぁ^^



バックスワンは撮れませんでした><;しかし…






真っ黒でクチバシとデコだけ白いヤツらが結構いたんですが、こいつらカッコイイなぁ^^今まであんま見なかった気がする^^



…ってな感じで、いつもの6割位の賑わいの瓢湖ですた^^;やっぱ時期が早かったかな><;



お邪魔しましたw