Hand maid cake Nture(ナチュール) その2 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




何年ぶりでしょう?今回は月潟のナチュールさんにお邪魔しましたw



ちょっと自分の以前の記事を読んでいましたら「あぁ、こんなお店にも行っていたなぁ。」というお店がいくつかありまして、こちらのお店もそんなお店のひとつです^^



久々のお店に行くと、失礼な話、まずそこが今も営業しているかどうかが気になりますが、こちらのお店は今も元気に営業されてました^^






闇夜に照らしだされるお店の看板、素敵です^^



早速入店w



こちらのお店は女性パティシエさんが経営されてるんですが、お店に入ると接客対応もしてくださいます^^



こちらの一番人気はロールケーキ、ウリはシュークリームということですが、今回は…






「ガトーショコラ(¥315)」



こちらを購入^^






上部には粉砂糖がふりかけてあり…






真ん中部分は生チョコのような食感、半生な感覚で柔らかですが、濃厚かつ口溶けはよろしいですw



味わい的には割りと甘めな設定だと思いますw






側面と下部は、しっとりとしたチョコスポンジで覆われていますw






チョコ感が強く濃厚、甘めのチョコを好む方にはよろしいと思いますw私はかなり好みですねw



紅茶や珈琲とよく合うと思います^^



以前購入したプリンやシュークリームも美味しかったんですが、こちらのガトーショコラも美味しいですね~^^



今度は気にして定期的にお邪魔してみようと思いますw



お邪魔しましたw