ステーキワン 小新インター店 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




今回は新潟市西区小新大通にある「ステーキワン 小新インター店」さんにお邪魔しましたw



場所は、小新インターを小針方面へ降りて少し行くと右手にありますw



こちらのお店、ここら辺では一番古株のお店なのではないでしょうか?今は色々とお店がありますが、昔この辺りにこちらの他にお店もほぼなかった時代から、ずっとこの場所で営業を続けられていらっしゃいますね^^



かく言う私も記事にはしていませんが、何度もお邪魔していますw



大体そういう時は今回のような気分になった時でありまして^^;



とりあえず、早速入店w



テーブル席に通され、メニューをもらいますが、メニューには目を通さず「サラダバーのみ(¥842)」でお願いしますw



…まぁ大体ここにくる時は野菜がしこたま食べたくなった時なんですよね^^;



メインメニューを注文すればもちろんサラダバーは付いてきますが、サラダバーのみもちょっと割高ではありますが、あるんですよね^^んで…






とりあえずの第1ターン^^



サラダ1ターン目、キャベツの千切り、オニオンスライス、ニンジンの細切り、コーン、ブロッコリーにサウザンアイランドドレッシング^^



ガーリックバターライスにポテト、んでカレーとコーンポタージュですねw



カレーはちょっとしょっぱ目のビーフカレー、ご飯は、ガーリックバターライスが珍しかったんで持ってきましたが、白いご飯のほうが良かったですね^^;で、早々にやっつけて…






第2ターン^^



サラダ(2ターン目)、レタス、キャベツの千切り、カイワレ、ポテトサラダにゴマドレッシングですw



あとはご飯ですねwカレーはまだ残ってたので、ご飯を一緒にやっつけますwんで…






第3ターン^^



最終ターンです^^サラダ(3ターン目)、キャベツの千切り、オニオンスライス、トマト、コーンにフレンチドレッシング…食べてみて初めて気付きましたが、フレンチドレッシングはオニオンスライスには合いません><;



んで、カレー(2ターン目)にてまた残ったご飯をやっつけてフニッシュ!^^ラストは…



 


紅茶プリンですw



多分そんなに量は食べれてないですが、野菜たっぷり食べれて満足でした^^



でもやっぱりサラダバーのみのお値段って、ちょっと高いですよね^^;



「ステーキワン 小新インター店」HP



ご馳走様でしたw