ごん蔵 巻店 その2 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




今回は巻のごん蔵さんに再訪ですw



前回は友人との飲み会にてお邪魔いたしましたw



早速入店w



基本的に居酒屋さんなので、個室のテーブル席に通されますw席に着き…












お食事メニューに目を通しますw



今回は「なじら!?」の対象商品「チキン南蛮定食(\800→\500)」を注文ですw暫くすると…






定食到着wそれでは一つづつ…






小鉢に…






お新香…






ご飯に…






お味噌汁、そして…






メインのチキン南蛮ですw



メインのチキン南蛮は、ジューシーなモモ肉の唐揚げ5個にタルタルソースがタップリ掛けてありますw甘酢餡のようなものはかかってなかったですねwなんせ…






こちらのタルタルソース、タマゴ感が非常に強く、ソースというよりは付け合せの食べ物的にいただけるのがイイですねw



同じお皿の中に、サラダやキャベツなど、野菜もたっぷりと添えられているのですが、それらと共に食べても非常に美味しかったですw



唐揚げもタルタルもボリューム満点で、素晴らしいチキン南蛮だったのですが、ただ一点、ご飯の量がこのボリュームのおかずには、普通の量では吊り合わないというのが難点でした><;



私は今回はこれで間に合わせましたが、食べる方はおかわりや大盛りは必須のような気がしますねw



ご馳走様でしたw