天心坊 大堀店 | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。




今回は新潟市西区坂井東にある「天心坊 大堀店」さんにお邪魔しましたw



場所は、先日お邪魔したカルビ家さんと同じ敷地内にありますw隣り合わせですねw






早速入店w



カウンター席に着き…









メニューに目を通しますw









こんなのもありましたw



今回は「なじら!?」の対象商品「辛味噌らーめん(\810→\500)」を注文ですw暫くすると…






到着w結構底の浅い丼ですw



先ずはスープ、色味は非常に辛そうですが、飲んでみると味噌のコクの活きた程よい辛さのスープですw具材は…






モヤシ、キャベツ、挽肉、キクラゲなどの炒め野菜、そして万能ネギですねw麺は…






中太のストレート麺w結構ガッシリとした印象の麺ですw食べごたえは十分にあると思いますw



これで500円はお得だとは思いますが、基本的な値段設定はちょっと高めに設定されていると思いましたw半チャーハンがもうちょっと安いと注文してたんですが、今回はヤメときました^^;



中々に美味しい辛味噌ラーメンでしたwプラス30円で激辛にできるそうですが、私はこのくらいでちょうどいいですねw



ご馳走様でしたw