ニボクラ夏会 in 白根 ブルージュ | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

 



一昨日の土曜の夜、日本ニボクラシック倶楽部の夏会が南区白根のブルージュさんで開催されましたw



今回の幹事は白根六太郎食堂の店主rokuさんw幹事職ご苦労さまですw



参加者はニボクラ会長ひげにーさんを始め、今回幹事のrokuさん、ベルーガさん、ソフトさん、さんぺいさん、まささん、ドランカーさん、てんままさん、刹那さん、トトゴンさん、大盛りさん、月光さん、梨絵さん、halfさん、ご新規さんが、Cross Walkさん、ドリwさん、ナインさん、ときめきさん、オデ兄さん、そして末席を汚す私U'zの20名でしたw



過去最高の人数ですねw



 



とりあえず酔う前にとったお写真w…案の定、一番最初に写真を撮ったきりで、あとは撮ってませんでした^^;



 



こちらはクロスさんからの差し入れのお刺身盛りw…マジですか?^^;スゴイなぁw



他にも、ときめきさんはお酒を、halfさんは旅行に行った際の栃木土産を、ドリwさんはスイーツを、皆さんそれぞれ差し入れしていただき、有難い限りでした^^かく言う私も母上様の佃煮を持ち込ませていただきましたw



 



総勢20人でしたが、みんな和気藹々とした感じで終始和やかムードw楽しい飲み会イイですねw



 



もちろん会場のブルージュさんのお料理も豪勢w



 



女将さん、旦那さんには本当にお世話になりましたw



 



砂肝ガーリックwコレが一番好きでした^^



 



これら以外にもオムレツや、おつまみ系なんかもあったんですが、完全に写真を撮り忘れました^^;



あっという間にブルージュさんも閉店の時間となり、娘さんがお迎えにいらしてらっしゃったときめきさん以外、全員で2次会に雪崩れ込むという離れ業^^;



加えて、2次会会場「01(ゼロワン)」さんには入りきらずワタワタしていたら、なんとrokuさんのお知り合いだという先にいらしていたお客さんが席を空けて下さるという離れ業><;誠に申し訳ありませんでした><;ありがとうございます><;



という訳で無事に2次会開始w



もちろん月光さんオンステージwそしてドランカーさんもオンステージw



しかし月光さんは合いの手のプロですなw腹抱えて笑ってました^^



そうこうしている内に、あっ…というまに皆さんお帰りのお時間w私もベルーガさんに送ってもらって帰りました^^;スミマセン前回同様いつもありがとうございます><;



そんなこんなで無事終了した、ニボクラ夏会w



重ねて幹事のrokuさんには本当に感謝ですwご苦労様でしたwそしてありがとうございましたw



さて、次回はいつになるのか?ハッキリと決めてはいませんが、また次回もこんな風に皆で集まれるといいですねw



楽しかったですっ!また次の機会を楽しみにっ!