まるたん | いきてるだけでまるもうけ

いきてるだけでまるもうけ

基本ラーメン、限定イーター、新潟と県外、割合的には半々くらい、常に面白い1杯を求めていきます。

 



仙台2軒目w仙台に来たんだから!…ということで、安易に牛タンです^^



今回は仙台市青葉区木町通にある「まるたん」さんにお邪魔しましたw



実際牛たんのお店もたくさんあるので、どこのお店にしようか迷ったんですが、ホテルからも近いこのお店にしましたwビルの1階の、こじんまりとしたお店です



早速入店w



カウンターに着き、メニューに目を通しますw今回は「牛タン焼き定食(¥1480)」を注文w暫くすると…



 



来ましたw



 



牛タン近撮w



 



麦飯近撮w



 



テールスープ近撮w



牛タン自体は美味しく、味も悪くありませんが、いかんせんちょっと硬めだったのが気になりました^^;



 



私の歯が悪いのかなぁ><;もう一つ上に「極上牛タン焼き定食(¥1880)」ていうのもあったのでそっちにすればよかったかしら^^;



タンが硬めなのに、麦飯は逆に柔らかめw



テールスープは美味しかったですねw



ちょっと想像していたのと違ったので、今ひとつ腑に落ちない感じがありますが><;



なにはともあれ、美味しくいただきましたw



ご馳走様でしたw