アイドルのチケットの応募に、
1時間かかった、ゆずです無気力無気力無気力無気力

長い。

楽天と電子チケットの登録させられた。
手数料が全部合わせて500円くらいとられる。。昇天

でも、行きたいんだからしょうがないよねww
(ちなみに、一般応募の時に応募するの忘れてて、特別追加応募です。。。当たって欲しい昇天

↓(グッズも、可愛かったから欲しい。)↓


朝ごはん
スター珈琲
スター食パン
スターゆで卵
ゆで卵ブームです。真顔
はまりだすと、ずっと食べてます。

お昼ごはん
スター焼き飯
スターゆで卵
スタークッキー

今日の朝、本当に眠くてお弁当を作るか迷ったけど、作った!!!

私、偉すぎる!!!!

(自分で自分を誉めていくスタイル昇天


夕ごはん

スターごはん

スター味噌汁

スター中華炒め(チンゲン菜、エビ、ホタテ、しめじ)

スタートマト

スターブロッコリー

お腹いっぱいです。

炊きたてのごはんだったから、お代わりしてしまったぜ魂が抜ける


生理前って、どんなに食べても

「生理前だしね~!」って許されるから好きにっこり飛び出すハート


明日で、やっと連勤が終わる無気力


明日は、打ち上げ。絶対打ち上げてやる凝視凝視凝視


おやすみなさい🌼