「明日は誰かの彼女」をドラマに向けて
読み返してる、ゆずです。

ドラマが楽しみすぎる!!!
=LOVEの齊藤なぎさ様がゆあてゃ役で、出演するんですよ!!


最高かよ。昇天昇天 
(服装とか、似合いすぎだろ。)

朝ごはん
スター珈琲
スター明太子スパゲティー
久々のスパゲティーは、格別ですなぁ。

お昼ごはん
スターオムライス
スターゴーフレット(プレーン、イチゴ、チョコ)
朝起きたときに、ママがオムライス作ってくれてて
神かと思った。

夕ごはん
ま!さ!か!の!!
焼き肉だった!!最高かよ!!!

スターごはん
スター豚汁
スター煮込み(牛スジ、大根、卵)
スタータケノコ煮、菜の花の和え物、なすの煮浸し
スター焼き肉🌟(肉、しめじ、玉ねぎ)
焼き肉を食べながら、ハイボールで、
流し込むのが最高なんですや昇天昇天昇天

今日は、楽しくバイトが出来たので
ハッピーな一日でしたぜ魂が抜ける

やっぱり、前向きに生きるのが一番ですな。

おやすみなさい🌼