YouTubeを見て時間を溶かした、ゆずです。


こんな時も、あるよね昇天

(休日がもったいないとか、口が裂けても言わないスタイル)



朝ごはん前の朝ごはん


スターモナ王

ご飯が炊けるまでのお供に🖤



朝ごはん


スターしらすごはん

しらすごはんって、何かテンション上がるよね魂が抜ける
(しかも、炊きたてのごはん!!最高!!)

なんと、なんと!!
2回戦でございます。

スターご飯
スターナムル、キムチ、沢庵
幸すぎる。昇天昇天昇天昇天


お昼ごはん
朝ごはん食べた後に、こたつで寝てたから
めっちゃ暑かった!!
なので!!

スター冷麺
ゆで卵作ったら、中の卵黄が生だった件真顔
美味しかったから、いいんやけど。
わざわざ、ゆでた意味。。。真顔


おやつ

スター珈琲しか勝たん!!
スタークッキー。


おやつパート2


スター珈琲しか勝たん!!

スター焼きまんじゅう

焼き加減、上手すぎる。私、天才すぎる真顔



夕ごはん

スターご飯
スターサラダ(ゆで卵✨、レタス、トマト)
スターハンバーグ
スターエゴマのキムチ
ゆで卵、出来ました✨

久々に、まともなおかず作った気がする
(サラダのみ作成しましたw)

私は実家暮らしの寄生虫なので、
料理とか滅多にしないです。昇天

私が作るより、ママが作った方が圧倒的に美味しいからね。(言い訳)

今日、YouTubeで
藤子・F・不二雄の「ミノタウロスの皿」っていう、アニメの紹介があって見てみたら。。。
とんでもなく考えさせられるようなアニメでした。
気軽に見んものじゃなかったぜ。
最後、切なすぎる。。。昇天昇天

久々に、アニメ見たいなぁ。
来期って、何かいいのあるかな?
調べようスタースター

おやすみなさい🌼

↑私の文章が読みづらい理由です。。。魂が抜ける魂が抜ける