ユニバ2日目のゆずです。


朝ごはん

スタービュッフェ
(卵かけごはん、味噌汁、きんぴら、たこ焼き
スモークサーモン、漬物、ちりめん山椒、サラダ)

(コーンスープ、オレンジジュース、珈琲
ワッフル、ハッシュドポテト、ドーナツ、メロン)
朝食バイキングって、素敵ですよね昇天昇天

間食

スターサメのエジキ

めっちゃお腹空いてたから、最高においしかった昇天

食べ応え抜群✨

マリオエリアのカメの甲羅も、食べたかったけど
見つからなかった真顔

昼ごはん
みんな大好きサイゼリア!!!
スターミラノ風ドリア

スターポップコーンシュリンプとハンバーグの盛り合わせ

ユニバといえば、サイゼリアに行きたくなるんですよね~

安くて、旨い!!最強!!

ちなみに、ミラノ風ドリアは必ず頼みます昇天


夕ごはん

スター雑炊

スター厚揚げの煮付け

スターキムチ

雑炊って、染みますよね。。。

心と体に✨


今日も、ユニバ人多すぎて、

あんまり乗り物乗れへんかった~。。。


だから、コナンくんの謎解きしたんやけど

楽しすぎた!!!昇天

こんなに、楽しいなら前からやっておけば良かったぜ真顔


↑マリオパークのキノピオ。かわいすぎる。


最高のプチ旅行でした!!