ももきゅん大好き、ゆずです。

なんと、なんと!!
活動休止をしていた
ノットイコールミー櫻井もも(通称:ももきゅん)
が復活したんですよ!!

(お花を持っている子です。)

あー、ライブが楽しみだぁ!!!!


朝ごはん
スターしらすごはん
スター豚汁
スターイチゴ🖤
(しらすが消費期限一日過ぎてたとか、気にしないタイプです。美味しかったでふ。)
イチゴ最高!!!!!!!昇天

昼ごはん
スターごはん
スター卵とじ(卵、小松菜、かにかま)
スター大人のしゃけしゃけめんたい
スターウインナー
見た目が三色丼みたいなお弁当だなww
久世福商店の大人のしゃけしゃけめんたい
めっちゃ美味しいんですよ!!
めんたいがピリ辛で、ごはんめっちゃ進みます。
おすすめです。昇天昇天

夕ごはん
スターごはん
スターチゲ風豚汁
スター煮込み(牛スジ、大根、卵)
豚汁の残りに、コチュジャンを入れたら
美味しすぎました。真顔真顔
辛いのって、美味しいよね。



↓彼氏に怒ってるアピールしたくて、作った写真↓
可愛すぎたので、見て欲しかっただけですww


おやすみなさい🌼