こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

いよいよ体型別3タイプの

難易度が一番高い

 

 

「痩せ型さん」

 

 

のバストアップ方法ですニコニコ

 

 

 

 

「中肉中背さん」「ぽっちゃりさん」

のバストアップ方法は

記事の最後にリンクを貼っておきますね!

 

 

 

 

 

そして復習として

バストアップに必要な5つの事は

 

 

 

 

    

1、サイズのあったブラジャー

 

2、正しいブラジャーへのバストの入れ込み

 

3、コリをほぐす

 

4、食事(腸内環境、自律神経含む)

 

5、メンタル

 

 

 

 

です。

痩せ型さんはこの5つ全てが必要になります。

 

 

 

 

 

まず、痩せ型さんの一番の悩みは

 

 

 

 

太れない

 

 

 

 

ことじゃないでしょうか?

食べても太れない。太っても下半身。

上半身にお肉がつかない。

痩せるときは胸からえーん

 

 

 

 

なので、脂肪をブラジャーに集めたくても

そもそもの脂肪がない

食べたら望まない下半身に肉がつくので

食べられない。

 

 

 

 

めちゃくちゃ悩ましいんですよ・・・アセアセ

 

 

 

 

太れないことを羨ましいと

思う人もいますが、

太れない本人は

バストアップで悩んでたとしたら

この、思うようにならない体に絶望さえします。

 

 

 

なぜわかるかというと、

何を隠そう、私も39キロの

太れなくて貧乳で悩んでいた1人だからです。

 

 

 

 

↓この時は40歳の時で

今よりもずっとガリガリなの

わかっていただけますでしょうか?

デコルテも骨が浮いてますね。

image

 

 

 


経緯も含め、今はこれ。

デコルテの骨はもう見えません。

 

 

image

 

 

 

 

「痩せ型」さんのまず、

しないといけないことは

 

 

 

太れるようになること

 

 

 

な訳ですが、

ただの「太れない」ではないといいうことです。

 

 

どういう事かというと


        (悩み)

太れない

(原因)

栄養の吸収ができない

(理由)

細胞に毒素が溜まっている

腸内環境が悪い

自律神経が悪い

(解決策)

細胞からのデトックスをする

腸内環境を整える

冷え対策をする


 と、いうことになります。

 

 

 

ここが難易度が高い理由です。

 

 


 

今までの生活環境や

食生活が原因で、

太れなくなってしまっているので、

何年、何十年という

毒素の積み重ねや

悪い生活習慣の積み重ね

体の中にあります。

 

 

 

 

これを1、2ヶ月でどうにかなるものではなく

時間をかけて体を変えていかないといけないので

焦ってはいけません。

 

 

 

ここが痩せ型さんの

バストアップに必要な事の

5、メンタル

が必要になる理由です。

 

 

 


 

厳しいことを言うようですが

痩せ型さんは

脂肪豊胸をしたとしても

定着しにくく、本当に何をやっても

効果が出ない・・・と言う体に

なっている可能性は高いです滝汗





うちのサロンに来る

痩せ型さんの脂肪豊胸した方は

皆さんそうでした。

確かに体は胸に脂肪を

付けて良い許可を出してないから

今のバストなのです。





そこに脂肪がいきなりつき始めても

体は定着させない可能性はありますよねアセアセ

 

 

 

 

 

そして、何十年も

わざとじゃなかったとしても

今まで好きなものを好きなように

食べてきたツケが

回ってきているのですから

根気強く自分の体と向き合って

体を変える必要があるんですアセアセ

 

 

 

 

 

もし、気圧などで

体調が悪くなるようであれば

さらに時間がかかる可能性があります。

これはひどく自律神経が

弱っているからです。

立て直すのに時間が腸内環境より

かかります。

 

 

 

 

 

しかし、腸内環境を整える事は

自律神経を整える一歩にもなります!

逆にいうと、腸内環境が悪いと

自律神経も悪くなります。





と、いうわけで、まずは

腸内環境を整えたいですねニコニコ






あと、解決策の

細胞からのデトックスというのが

一般的に言われている

デトックスとは違います。

自分で調べてどうにかできるわけでは

ないのですが一番ベストは

 

 



・うちで教えている細胞からデトックスできる

有酸素食事法を実践する

(私はこれで太れて、バストアップして

バストのハリも出て形がお椀方になりました)

 

 

 

あとは、

 



・これ以上悪くならないように

少しでも日常に体に

入ってくる毒素を

入れないように気をつける。

 

 

・腸内環境が悪く

ならないようにする

 

 

・自律神経をこれ以上

悪くさせないように

冷えないように気をつける

 

 

 

と言うことになります。

 

 

 

例えば

 

 

 

・薬を気軽に飲まない

・小麦粉、乳製品を避ける

・お風呂に毎日浸かる

・半身浴はしない

・長風呂もしない

・発酵食品を避ける

・添加物や糖質を極力避ける

 

 

 

 

などがあります。

まだまだありますが、

今までと同じ食生活や生活習慣が

現在の「太れない体」になってるので

変えていくことが必要になります。

 

 

 

 

あとは他の「中肉中背さん」

「ぽっちゃりさん」と同じように

 

 

・サイズのあったブラジャーを着ける

・正しいブラジャーの入れ込み

・コリをほぐす

 

 

と言うのをしてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

そんなにあるの〜〜?

 



 

と、思うかもしれないのですが、

それだけ痩せ型さんはやること多いので

難易度が高いのです。

 

 



 

脂肪や筋肉はどんなゴッドハンドの施術者でも

増やすのは不可能です。

 

 

 


 

ですのでそれは悩んでる本人が

やらないといけない事です。

そして、それが一番確実なんですよピンクハート

  

 

 

 

うちのサロンに通う痩せ型さんの

お客様だと

食事法とサロンでの施術や

ブラジャーの入れ込み指導で

個人差はありますが

約3ヶ月くらいからふんわりしてきます。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

今は体のコントロールができないかもしれませんが

食事に何が必要か・・や

デトックスのコントロールができると

バストアップしていけるようになりますニコニコ

もちろん、頑張り次第ですが。

 

 

 

 

気が遠くなるような気持ちに

なるかもしれません。

でも、体は裏切りませんので

一歩一歩体を変えていきましょう〜〜!


ちなみに、太れるようになっても

下半身にはお肉はつかないので

ご安心くださいピンクハート

 

 

 

 

 

中肉中背さん、ぽっちゃりさんの

ブログは↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンの体験ご予約は

ホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら