こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

今回も前回に引き続き

体型別のバストアップ方法

お伝えしますよーニコニコ






さて、前回は中肉中背さんでしたが

今回は「ぽっちゃり」さんです。






前回もお伝えした




「バストアップに必要な5つのこと」




覚えてますか?






1、サイズのあったブラジャー

 

2、正しいブラジャーへの
バストの入れ込み

 

3、コリをほぐす

 

4、食事(腸内環境、自律神経含む)

 

5、メンタル



この5つです。




中肉中背さんの場合は

1〜3で割りとバストアップできる感じですが

ぽっちゃりさんになると

1〜4が必要になってきます。





それに加えて




・年齢

・出産経験の有無

・授乳期間

・骨格の歪み




も加算されて、

バストアップの難易度が

違ってきます。






さて、ではなぜ

ぽっちゃりさんは

中肉中背さんと違い




4、食事(腸内環境、自律神経含む)

が必要になるのでしょうか?





ぽっちゃりさんは

脂肪があるのに

胸が小さい。谷間がない。

って悩みの方が多いです。





そうです。

ぽっちゃりしてて、

脂肪があるのに、脂肪が動かず

ブラジャーに入らないえーん





確かに、それはもどかしいですよね!





しかし、体をほぐしていくと

脂肪は動くようにもなっていきますが

今までの糖質や添加物の取り過ぎ

脂肪自体が硬くなって

動かなくなってしまっています。





脂肪の質なので、

血流が良くなれば、柔らかくもなりますが

ぽっちゃりさんの場合は

脂肪の量も多いし

冷える食生活、冷える生活習慣が

身についてしまっている為

ほぐしても数日経てば

また硬くなりやすいんですよね。





だから、何やっても痩せないって事が

起きます。





そう!ぽっちゃりさんの課題は

食事と生活習慣を

変えることなんですびっくり







食事と生活習慣で

代謝を内側から上げて

血流を良くして、脂肪の質も変えていくと

バストだけでなく、全体的に

脂肪が柔らかくなるんです。

そこで、ポイントなのが

うちの有酸素食事法です!




このバストを残しながら

余分な二の腕、ウエスト、お尻

太もも、ふくらはぎなどの脂肪を

落としていけるんですよねーハート






実はグラマラスな体を手に入れる

夢のようなお体だったりします




脂肪が柔らかくなってくるタイミングは

かなり個人差があるんだけど

2ヶ月過ぎたあたりから

変化は出てきます!





変化が出てくると

かなり楽しくなってくると

思いますので

自分の体の変化を

しっかり感じて欲しいなって思います。







https://ameblo.jp/yuzuran/entry-12819436769.html







 

 


ご予約はホットペッパービューティーでも可能です


こちら





メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら


 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n