こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ざっくり体型別に分けると

 

 

 

 

 

①中肉中背さん

②ぽっちゃりさん

③痩せ型さん

 

 

 

 

に分かれると思うんですよ。

 

 

 

 

①はダイエットもできるし、

太ることもできる

 

 

②は、何をやっても痩せない

 

 

③は、何を食べても太れない

 

 

 

って感じで、見ていただけたらと。

 

 

 

 

 

で、これは難易度順に並べてます。

 

 

 

 

一番バストアップしやすいのは

①中肉中背さん

 

 

 

 

私が公式LINE限定の

youtubeライブで話した

バストアップに必要な5つのことのうちの

3つでバストアップが可能になり得るタイプです。

 

 

 

 

その5つとは

 

 

 

1、サイズのあったブラジャー

 

2、正しいブラジャーへのバストの入れ込み

 

3、コリをほぐす

 

4、食事(腸内環境、自律神経含む)

 

5、メンタル

 

 

です。

これの1〜3でバストアップ可能になります。

しかし、

 

 

・年齢

・出産経験の有無

・授乳期間

・骨格の歪み

 

 

などは考慮しなかった場合です。

 

 

 

 

 

1、サイズのあったブラジャー

2、正しいブラジャーへのバストの入れ込み

3、コリをほぐす

 

 

 

 

は、どのタイプの方にも必要になる

基本です。

 

 

 

 

中肉中背さんはこんな感じ

 

 

【サイズのあったブラジャーの選び方】

 

これは、バストアップサロンか

育乳ブラを販売しているところで

フィッテイングしてもらうのが

一番いいと思います。

 

 

私の過去の経験上

一般的なブラジャーのメーカーさんだと

間違っている場合が多く

お勧めはしないし、ましてや自己判断はNGです!

バストアップサロンさんでも

え〜〜・・・このサイズ!?って

いうところもあるので

お気をつけ下さい。

 

 

 

うちのサロンでも

フィッテイング&入れ込みの指導もしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【正しいブラジャーの入れ込み】

 

 

これは、バストアップできるような

入れ込み技術を教えれるところが

少ないんですよね。

入れ込みをちゃんと教えてあげれない

サロンさんも多いですし。

 

 

 

ブラジャーの入れ込みは

毎日のことなので、

かなり重要になってきます。

そして、本当にちゃんとした入れ込みって

簡単に一回ではコツを掴めないので

本当は何度か通って欲しいんですよね。

(今までのサロンに通った

お客様は深く頷いているはず!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

【コリをほぐす】

 

 

 

コリをほぐしてブラジャーに脂肪を

入れ込んだ時と

そうじゃない時の脂肪の柔らかさ

動きやすさ、ブラジャーに持ってこれる量が

全然違うのを施術後わかってもらえると

思います。

 

 

 

 

 

いかにコリや血流の悪さが

バストに影響を与えているか

ここを知っておかないと、

本来2カップアップできるぞ!ってところが

1カップアップ止まりだったって

こともあり得るんです。

 

 

 

 

整体じゃほぐしてくれない

バストに関わる筋肉のコリを

しっかりほぐすことで

変わりますので、

これもちゃんとバストの筋肉に

アプローチできるサロンさんに

行くと良いと思います。

もちろん、うちのサロンでも良いですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

次回は②のぽっちゃりさんのパターンを

お伝えしたいと思います!

 

 

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでも可能です

 

こちら

 

 

 

 

 

メンテナンス希望の予約の仕方は

こちら

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.7万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n