こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですラブ



昨日は波動使いのみわちゃんが来てくれまして
一緒にジョジョ立ちもできましたラブ

みわちゃんはすごく多彩な才能を持っていて
以前は天然石のブレスレットを作ってもらったんだけど
今回はサロン用にサンキャッチャーも
オーダーしておりますラブ


みわちゃんのサンキャッチャーは
虹ができて、とても美しいの❤️

インスタからのスクショ。


みわちゃんのサンキャッチャーや
ブレスレットのご購入はこちらから



商売繁盛になりますように!
と、オーダーしてるので
うちのサロンに合うように
波動をキャッチしたよ!って言ってくれて
安心ラブラブラブラブラブラブ



さてさて、みわちゃんと施術中は美容の話ばかり
してましたけど、
GACKTが20年間お米を食べていないと
テレビで言っていた話をしていて
やはり糖質は体に気を使っている人って
食べてないなって思いました。




以前ブログで糖質とバストアップについて
書きましたが




人間て冷えは万病の元っていいますけど
糖質も冷えの原因なんですよ。


お茶碗一杯で角砂糖14個分。


そりゃ、体鍛えてるGACKTも食べないですよね。




めちゃめちゃ美意識の高さやプロ意識などが
見て取れる体してますおねがい



一般の人はここまで体を鍛える必要もないですが
糖質は本当になくていいくらいなんですよ。
料理の味付けでも糖質って入ってるので
ラーメン、パスタ、うどん、お米とか
ましてやお菓子とかは体を冷やしていくしかないので
摂らなくていいんですあせる



糖化した靭帯をはがすだけで
筋肉緩んだりするんですよーポーン


バストアップは血流が大事ですから
体を温めることも大事ですが
糖質も控えて貰ったほうが
尚良しですよードキドキ




まずはお菓子やジュースから。

次はラーメンやパスタ。

次は3食ご飯を食べてるなら1食ずつ減らしていくとか。


やれる事ってありますよんドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

サロン情報

2月は予約がいっぱいなので
3月中旬からご案内しております。


去年の12月までアメブロ完全放置だったので

バストアップやパートナーシップのブログは

こちらの方が結構書いています。

↓  ↓  ↓

http://heavens-door03.com/?cat=16




 

そして掲載許可いただいている方の施術前後はこちらを

参考にしていただければ

↓  ↓  ↓

施術実績(掲載許可分)

 

 

バストアップの体験2種類はこちらから

↓  ↓  ↓

バストアップ体験

 



LINE@登録

(割引やバストアップ情報、パートナーシップの申込案内が1番最初にあります)

https://line.me/R/ti/p/%40tdu4436t

又はID:@tdu4436t


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



サイバーエージェント様のお声がけで
Aカップ→Eカップにバストアップさせた秘訣
【REQU】にて公開中😳❤️❤️❤️

↓ ↓ ↓ ↓

【STEP①】すぐ出来る!下着屋も知らないバストアップさせるためのブラジャー選び
https://requ.ameba.jp/products/2876


2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第二弾背中編】
https://requ.ameba.jp/products/2925


2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第三弾脇腹編】
https://requ.ameba.jp/products/3117


2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第四弾二の腕編】
https://requ.ameba.jp/products/3194


2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【完全版】
(背中編、脇腹編、二の腕編が入ってます)
https://requ.ameba.jp/products/3231