こんにちは!

 

 

 

育乳女神こと

ヘブンズドアのみやざきやすこです!

 

 

 

 

さて、今回は長くなるので今日、明日と2回に分けて

続きますよ~~びっくり

 

 

 

で、今日は【バストアップと糖質】のお話です。

 

 

 

うちのサロンはコースで来るお客様に

バストアップに必要な食事も指導してたりします😊

 

 

結構大事なんですよ。

 

特にハリが欲しい、大きくなりたい。

デコルテが骨ばってるって思ってる人には

この食事を意識してるのと

してないのとでは後々響いてきます。

 

 

 

 

 

で、食事といっても人間みんな三食摂って

同じものを食べているわけではないので

個人の生活スタイルに合った

食事の栄養の摂り方を提案しています。

 

 

 

例えば、1日1食しか食べてないとか

摂食障害があって食べれてないとか

不規則な生活の為夜遅くの食事になるとか・・・

色々生活もお仕事もありますよね。

 

 

 

 

でも、この食事、なめてかかると

 

 

 

・ハリのないおっぱいになる

・下垂する

・バストが育たない

 

 

 

など、「ひーーー!!🙀」

って事になるので大切なのです。

本当に!!

 

 

 

 

で、私よくコリをほぐしてくださいね~~ドキドキとか

言ってますけど

ほぐれないお客様の共通点として

 

 

・姿勢を意識していない

・糖質を過剰に摂っている

・水分足りない

 

 

という原因があげられます。

 

 

 

 

なんでバストアップの為に

コリをほぐさないといけないのかは

ブログでもLINE@でも良く書いているので

是非見てみてください。

 

 

 

 

今回は長くなるので割愛しますが

必須事項になります。

 

 

 

水分に関してはこちら↓

http://heavens-door03.com/?p=1711

 

 

 

さて、自覚しにくいのが

日頃の姿勢。

 

 

意識してこらないようにしていくのも大事なのですが

それがゼロってなかなか難しいですよね💦

 

 

 

デスクワーク、スマホ、カバンを持つ肩・・・などなど

無意識が働きやすいんですよね。

すでに骨格の歪みがある方は

歪んだ姿勢が楽になっているので

かなり意識しないとです。

 

 

 

施術でほぐしたぜ~~~デレデレ!!

 

 

って思っても、お客様が普段の生活で意識してくれてないと

ほぐした、こった、ほぐした、こったのイタチごっこになってしまうのですあせる

 

 

 

しかも今までの生活の中でこっちゃったものも

蓄積されてたりしますので

それをほぐしていかないといけない。

 

 

 

 

 

で、ほぐしていかないといけないんだけれども・・・・

ほぐれにくくしてしまっている原因の一つとして

自覚しにくい糖質の摂取です。

この糖質摂取による糖化も

コリをほぐれにくくする原因だったりします。

 

 

糖質ってめちゃめちゃ幅広くて

洋菓子、和菓子だけのザ・スイーツ!

ってだけではなくて

 

パスタ、ラーメン、お米、うどん、そば(10割のぞく)、パン、ピザなどなどですよ。

 

 

 

糖質ってザクっと言うと角砂糖

 

 

 

では、一日わたし達はどれくらいの角砂糖を食べているのでしょうか?

 

 

 

 

白ごはん(お茶碗一杯)=角砂糖14個分

食パン=角砂糖5個分

パスタ(乾麺80グラム)=角砂糖14個分

うどん=角砂糖10個分

そば=角砂糖11個分

中華麺=角砂糖14個分

そうめん=角砂糖14個分

 

 

 

です。

 

 

 

どうですか?

貴女は一日どれくらい糖質を摂っていますか???

 

 

 

 

 

甘いよ!って言われているコーラは

15個分です。

 

 

 

 

お茶碗一杯分とほとんど変わらないですよ💦

甘いからコーラ飲まないって言っても

ご飯一杯食べたら

コーラ約1本分の糖質は摂ってます💦

 

 

だいたい1日に必要な糖質は

100~150gと言われていますが

これ以外にもおかずの味付けなどを含めると

日本人は1日約75個の角砂糖を食べていると言われています。

 

 

 

てりやきとか、煮物とかお砂糖入れたりしますよね。

 

 

スイーツ好きなら尚更ですよね?

食事プラススイーツなわけですし。

 

 

 

 

実はこんなこと書いてますけど

私も結構なスイーツ好きでして

結構耳の痛いお話でもあります。

 
 
次回は私が今どれくらいの糖質に抑えるようにしているか・・とか
糖質とると体にどんな事が起こるのか…とか
書いていきたいと思いますので
自分が1日摂っている糖質がどれくらいなのか・・・とか
昨日、一昨日食べたもので計算してみるといいかもです。
ビックリすると思いますよびっくり
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
サイバーエージェント様のお声がけで
Aカップ→Eカップにバストアップさせた秘訣
【REQU】にて公開中😳❤️❤️❤️

↓ ↓ ↓ ↓

【STEP①】すぐ出来る!下着屋も知らないバストアップさせるためのブラジャー選び
https://requ.ameba.jp/products/2876


2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第二弾背中編】
https://requ.ameba.jp/products/2925


2000人が成功した宮﨑康子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第三弾脇腹編】
https://requ.ameba.jp/products/3117


2000人が成功した宮﨑康子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第四弾二の腕編】
https://requ.ameba.jp/products/3194


2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【完全版】
(背中編、脇腹編、二の腕編が入ってます)
https://requ.ameba.jp/products/3231




そして!!!
男性が離したくない女になる為の
一ヶ月女性限定のオンラインサロン

1/20〜2/20の期間開催します!!!

❤️現在事前申込受付中!❤️
https://requ.ameba.jp/products/3244

こんな内容します!
・フェラテク講座(初級編)
・セックスでイケない女性がイケるようになる方法
・デリケートゾーンのお手入れ法
・男性が触りたくなるお肌のお手入れ方法
・タロット1枚引き
・オフ会開催
・ライブ配信の参加


お申込みはこちら
↓ ↓ ↓
夜のお悩み解決[一ヶ月女性限定]オンラインサロンです!
至上最高のパートナーへ!!
【みやざき流】男性が離したくない女になる為の1ヶ月の秘密のレッスン♥
https://requ.ameba.jp/products/3244