おはようございます!

 

 

育乳女神こと

ヘブンズドアのみやざきやすこですドキドキ

 

 

 

さて、昨日バストアップと糖質について書きました照れ

普段1日どれくらい糖質を摂っているか

なんとなく想像できたでしょうか??

 

昨日のブログはこちら

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/yuzuran/entry-12431135175.html

 

 

別に糖を摂る事を否定しているわけではないのです。

 

 

 

 

糖を摂っていないつもりでも

結構な糖を摂っていて

それがどういう影響があるのかを知ってもらったうえで

自己判断にお任せしたいと思いますおねがい

知らないって一番怖いですからね~。

 

 

 

私の場合は体の糖化でコリがなかなかほぐれない

代謝が悪くなる、冷える、

身体の老化が早い・・・というので

バストもですが

美容にそもそも良くないし

シングルマザーなので

自分の為にも子供の為にも健康第一真顔

 

 

 

なのでなるべく糖を摂らない、摂ったら調節する・・・など

努力してますラブ

 

 

 

 

さて、ではこの糖を摂る事で身体でどのようなことが

起こるかと言うと

この糖が筋肉や靭帯で糖化しちゃいます。

 

 

 

糖化ってタンパク質が糖によって変性しちゃうことです。

 

 

 

 

この反応を「体のコゲ」と言われていましたが

正式には「終末糖化産物」略して「AGEs」(エージス)と言います。

 

 

 

 

 

 

そして人間の体はほぼタンパク質でできているので

いたるところで糖化がみられますガーン

 

 

 

例えば健診や病院採血などで

糖尿病の指標で用いられる「ヘモグロビンエーワンシー(HbA1c)」ですが

これは、通常のヘモグロビンが長時間、高血糖状態に晒された結果、

糖化反応を受けてできたものだったりします。

 

 

 

体内でも体外でも起こります。

 

 

 

 

 

この糖化の蓄積で

骨折、皮膚のたるみ・シワ、筋力低下、

臓器機能障害、アルツハイマー病など加齢性疾患、など全身に影響が出たりします。

 

 

 

もう、「バストどころじゃねーやん!!!」

て、話になりますが

何度も言ってますが

 

健康の上に美容って成り立ちます。

 

 

 

 

コリ強いし

猫背で内巻きなのは仕方ないんです・・・。

 

 

って、諦めてたらそもそも姿勢が原因で

こりを起こしてたりするのですから

どんどんコリも強くなり、

血流も悪くなり

おっぱいの下垂は右肩下がりで年々勢いつけて

下垂するでしょう。

 

 

 

 

パスタやラーメン、お米大好きだから、やめられないんですラブラブ

てへぺろデレデレ

 

 

 

って言って、食事も変えないし

コリは全然ほぐれなくて

肩は内巻き、猫背で冷え性。

運動もしない・・・だと、

 

 

バストに脂肪つかなくて

下半身がどんどん太るのは当たり前なのですえーん

 

 

 

 

 

貴女はどんな自分になりたいか。

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

特にバストはちょっと変わった部位です。

 

 

 

女性ホルモンの影響をとてもよく受けるし

痩せる為に脂肪を減らしたいけど

バストの脂肪は増やしたい。維持したい。

っていう特殊な部位ですよね?

 

 

 

 

痩せれるなら、バスト全然なくなってもいいです!!

垂れてもオッケーです!!

 

 

って人あまり聞かないです。

 

 

だいたいのお客様が

「バストは残したい」

「綺麗な形のバストが良い」

「ハリが欲しい」

って言います。

 

 

 

・バストアップしたい

・バストの形を綺麗にしたい

・下垂させたくない

・左右差をつけたくない

・ハリのあるバストにしたい

 

 

などなど女性ならではのバストの悩みは

これから10年、20年、30年と

女性として美しく若々しくいたいと

思うなら表面だけではなく

内側からも必要という事です。

 

 

 

食事で体は作られるのですから。

 

 

では、どうしたらいいのかというと

まずは1日の糖質の摂取量をまず把握して

見直した方がいいです。

 

 

サロンではお客様と一緒に考えていくので

どれくらいって具体的にお伝えできるのですが

自分の想像以上に摂ってる事を自覚した方がいいのです。

 

 

 

 

 

私も改めて考えると

とんでもない量を摂ってたりして最初びっくりしましたガーン

今でも、今日やばいな~~って日ありますあせる

 

 

 

 

私も甘いもの好きなんです・・・。

でも、なるべく抑えてます。

ご飯も基本1日お茶碗一杯しか食べません。

焼肉行ってもご飯食べずに

肉9割、野菜1割です(笑)

 

 

 

 

 

あと、ラーメン、パスタなどの麺類は基本食べないです。

 

 

 

昔は好きだったのですが

食べないようにしてから慣れて

食べなくても平気になり、

食べると体が重くなるようになりました。

 

 

そして何より太るので

食べたくなくなった・・と言った方が近いかもです。

 

 

 

 

 

 

うどんは好きなので食べる日もありますが

一か月に一回くらい。

味付けもできるだけ煮物はしないんですよね。

あと、照り焼きとか砂糖多めの味付け。

 

 

 

 

 

お肉は豚肉が多いです。

 

豚肉はビタミンB1が豊富で、

抗糖化物質としてビタミンB1があるので

意識して食べてます。

 

 

 

 

 

 

お菓子も基本食べないようにしてますが

チョコ好きなので

カカオマス80%くらいのを

何日かに分けて食べてたりします。

買ったお菓子を1日で食べ切ったりはしないですね。

 

 

 

 

 

飲み物を基本は水。

あとは麦茶、コーヒーはあればノンカフェインのブラック。

 

 

 

 

 

 

 

自分の生活の中で

出来る事はやって

だけど完全に糖を絶つってできないので

極力糖質は摂らないようには気をつけています。

 

 

 

こうやって上げていると

まだまだ伝えたい事があり

キリがないのですが

この糖化はやはりコリをほぐれにくくするものだし

老化や病気にもかなり影響してきます。

 

 

 

 

 

 

そしてこの糖化を剥がすの時が激痛でして(笑)

私、膝の糖化を剥がしてもらった

というか磨いてもらったんですけど

悶絶しました(笑)

 

 

 

 

 

 

陣痛の次に痛かったです😭

ま、糖化なんて知らなかったとはいえ、

10代から甘いの大好きーラブって食べてたツケといけばツケなのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私は今後もバストと美容と健康の為に

糖質気をつけます!

 

 

 

 

 

判断するのは皆さんなのですが、

少しでも気にしてみようという方がいましたら

是非意識してみてくださいねラブ

 

 

バストアップしたい、ハリをだしたいって思ってる方は

した方がいいですよ~。

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

サイバーエージェント様のお声がけで
Aカップ→Eカップにバストアップさせた秘訣を
【REQU】にて公開中😳❤️❤️❤️

↓ ↓ ↓ ↓

【STEP①】すぐ出来る!下着屋も知らないバストアップさせるためのブラジャー選び
https://requ.ameba.jp/products/2876


2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第二弾背中編】
https://requ.ameba.jp/products/2925


2000人が成功した宮﨑康子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第三弾脇腹編】
https://requ.ameba.jp/products/3117


2000人が成功した宮﨑康子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【第四弾二の腕編】
https://requ.ameba.jp/products/3194


2000人が成功した宮﨑泰子メソッド 動画で学ぶ育乳シリーズ【完全版】
(背中編、脇腹編、二の腕編が入ってます)
https://requ.ameba.jp/products/3231