【恒星パラン】No.063 ルクバト(Rukbat) | 恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

感覚にまかせて星を読んでいます。
日々の出来事や子育てのこと、愛犬のこと等を書いていきます。

ただいま、恒星パランを勉強中です。

自分用のメモみたいな感じで少しずつアウトプットしていこうと思います。

 

誤字脱字などを見かけたら、教えて頂けると助かります。

 

 

過去記事

恒星パランとは?

恒星パランを出してみよう!

恒星パランを読む前に

【恒星パラン】恒星パランを読んでみよう!

【恒星パラン】恒星パランを読んでみよう!②

【恒星パラン】恒星パランを読んでみよう!~恒星一覧~

【恒星パラン】恒星探索方法

【恒星パラン】恒星パランのメニューを掲げていらっしゃる方々の紹介ページ

 

 

 

No.063 ルクバト(Rukbat)

 


赤ワインWikipedia先生より

 

・いて座の4等星。

・アラビア語で「射手の膝」を意味する言葉に由来する。

 

 

 


白ワイン個人のサイトより

 

・安定していなければ、的を射貫くことができない射手座の膝。

・ターゲットを絞り、安定しているということはトレーニングに適する。

・その場限りの成功よりも長く時間をかけて大きな目標を達成することに適する。

・かかわる天体に継続力をもたらす。

・不自由な状況の中でも意思や力によって安定した基盤をつくりだす。

・安定力がすぎると状況に対応できない頑固さになる。

・一度決めるとかなり無理な状態でも継続する力をもっている。

・哲学や政治的理念を形成する土台。

 

 

ここ、他の恒星もかなり詳しく載っています。マニアックな感じがめっちゃ好き(笑)

 

こちらも恒星別に書いてくれています。文章が短めで分かりやすい。

 

ちょっと(だいぶ?)ドキッとする言葉も書いてあったりしますが

今世だけに作用するわけではないし、もしかしたら過去世でそういう傾向がみられたかもしれない。

物事には表と裏の二面性があることや

恒星の質(善い悪いがない)を理解していて、一方的な解釈をしない方向けです。

 

 

 

ドーナツ星言葉より

 

1月10日

少年の心を持ち続ける

 

https://origamijapan.net/origami/2019/01/30/star-word/

星言葉がたくさん載っています。自分の誕生日を見てみるのもおもしろいかも!

 

 

 

コーヒー意識飛ばして得た情報

 

・こだわりの習慣がある。

・現状がうまくいっていない場合は習慣を変えてみる。(新しいことを始める/不要なものは終わらせる)

・自分の意志に関わらない習慣で、捨てられるものは捨てていこう。

・習慣を変えるのに時間がかかるが、身につくと長く続けられる。

・目的から逆算して考えると達成できる。

 

ルクバトは土星に似た性質を持っていると感じます。

 

 

※ここには、こんな感じで恒星の名前を読んで感じたことを挙げていきます。

 皆さんも恒星探索してみて、何か分かったら教えてくださいね食パン

 都度、追記していきます!

 イメージで受け取られる方がイラストを描いたりするのもおもしろいかな、と。

 色を描いてエネルギーを表現するのもおもしろそう。皆さんの得意なことが集うような場所になったらいいな。 

 

 

 

ショートケーキ恒星パランを感性で読む会で出てきたこと

 

・仕事はずっと続けていられる
・安定するために行動を起こす
・ルーティンはない
・魂の修行は続けている
・安定しない修行
・義務感が出ると続けられない

 

 

 

パフェルクバト(Rukbat)のエネルギーを体感できる日本の神様や神社

 

ここまで書いてきた恒星の性質を読んで

ピンとくる神様や、神社や場所がありましたら

コメント欄でコメント頂けたら嬉しいです!

 

 

 

----------------------------

AmazonのKindleで出版した本です。読み放題でも読めますおすましペガサスキラキラ

 

私がホロスコープを独学で読めるようになったのはモッくま大先生のおかげでした。