【恒星パラン】恒星探索方法 | 恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

感覚にまかせて星を読んでいます。
日々の出来事や子育てのこと、愛犬のこと等を書いていきます。

過去記事

恒星パランとは?

恒星パランを出してみよう!

恒星パランを読む前に

【恒星パラン】恒星パランを読んでみよう!

【恒星パラン】恒星パランを読んでみよう!②

【恒星パラン】恒星パランを読んでみよう!~恒星一覧~

【恒星パラン】恒星パランのメニューを掲げていらっしゃる方々の紹介ページ

 

 

恒星一覧をあげたところでちょっと一息。

 

各恒星の情報をとってくるときに

インターネットから拾ってきた情報と

意識を飛ばして得た情報も入れようと考えています。

 

 

今回はその意識の飛ばし方を書いておこうと思います。

 

 

67日間、ひとりで探索し続けるのもいいんですが

みんなでできたら楽しいなと思って。

いろんな角度からの情報も増えますし。

 

 

なのでぜひ、恒星探索して気づきがあった方は

 

明日から更新予定の

各恒星の記事にコメントを頂けたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

恒星探索をする際に、事前にすることはただ1つ。

 

「すごい人にしかできない、トレーニングしないとできない」等

できない系の固定概念を消す。

 

昨日何食べましたか?と聞かれて

何らかの方法で思い出そうとする人はみんなできます!

大丈夫!!

 

 

 

ではやってみよう!

 

①リラックスする。

②「私は〇〇(←恒星名)にいます」と意図する。

③それぞれの方法でキャッチする。

 

以上。

 

 

 

③の探索結果のキャッチの仕方が、人それぞれ。

 

イメージでキャッチする人

単語などの言葉でキャッチする人

体感でキャッチする人

嗅覚でキャッチする人

テレビや本、ラジオなど自分以外のものを通してキャッチする人

などなど・・・

 

いろんなタイプがいます。

私は文章や単語、体感がメインで、イメージが時々といった感じです。

 

 

自分がどのタイプなのか

どの回路できやすいのかを知ることが

情報をうまくキャッチするコツになります。

 

 

 

 

 

 

それを知る方法の1つとして

次の問いに答えてみてください。

 

 

「子どもの頃の思い出はなんですか?」

 

 

何かイメージが浮かんだ方は

恒星探索の際も、ビジョンが見える可能性が高いです。

 

 

これは1つだけじゃなくて

結構混ざっていたりするので(イメージ+体感とか)

いろいろ自分に質問してみて、

何が得意なのか聞いてみると良いと思います。

 

芸術肌の方はエネルギーを感じて

それをそのまま作品に反映される方もいらっしゃると思います。

 

 

自分と縁のある恒星に行ってみて

何かおもしろい情報がキャッチできた方は

ぜひぜひ教えてくださいウインク

 

 

「私は〇〇にいます」ができたら

「〇〇にはどんな質がありますか?」とか

聞きたいことをどんどん質問していくと、おもしろいですよコーヒー

 

 

 

----------------------------

 

AmazonのKindleで出版した本です。読み放題でも読めますおすましペガサスキラキラ

 

 

私がホロスコープを独学で読めるようになったのはモッくま大先生のおかげでした。