【恒星パラン】恒星パランのメニューを掲げていらっしゃる方々の紹介ページ | 恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

感覚にまかせて星を読んでいます。
日々の出来事や子育てのこと、愛犬のこと等を書いていきます。

恒星パランを知って自分で読んでみたけど、サッパリ・・・

でも自分への影響がどんなもんなんか知りたいねん!!!!

という方に向けた記事になります(笑)

 

 

恒星パランのおかげでご縁を頂いた方々を紹介していきます!

 

皆さん素敵な方ばかりなので

ぜひぜひコンタクトとってみてください~クローバー

 

お話会で知り合った方やプライベートで知り合った方など

恒星パラン絡みのメニューをお持ちの方を随時追加していきたいと思います。

ですので、「私やってるよ!」って方がいらっしゃいましたら、お声掛けください!

 

 

ホ◻︎スコープ研究所 相原あすかさん

赤薔薇トップページ

 

赤薔薇占いメニューはこちら

 

恒星パランの占いの読み合いをさせて頂いたのが始まりでご縁を頂きました。

左脳と右脳を使った渾身のリーディング。すごいです。

占いが届いたらギフトを受け取ったような気持ちになりますし、その後の変化もすごかった(笑)

優しくて温かい占いをお届けしていらっしゃる方です。

ドラゴンヘッド本もあすかさんの優しさが滲み出ていてオススメですハート

 

 

Luce / ルーチェ 平田恵子さん

 

 

Iris's Neptune room Irisさん

トロピカルカクテルトップページ

 

トロピカルカクテル恒星パランのメニューはこちら

 

恒星パランの講座をきっかけにご縁を頂きました。

先日からホロスコープの鑑定をスタートされたIrisさん。

私もこっそり狙ってるんですが、なかなかSOLD OUT以外の状態が見れません泣き笑いスゴいキラキラ

可愛らしさと男らしさを兼ね備えた方で、滲み出るユーモアな感じもすごく好きです。

海王星とご縁が深い方に特にオススメしたいです雪の結晶

 

 

星とかおり natural... mikakoさん

ダイヤモンドトップページ

 

ダイヤモンド恒星パランのメニューはこちら

 

恒星パランのお話会や講座をきっかけにご縁を頂きました。

mikakoさん、安心感をすごく感じるからか、めっちゃくちゃ話しやすいです。

実際にお会いしてお話ししましたが、居心地良すぎてずっと話していられますよだれハート

ホロスコープの講座やセッション、アロマ、たくさんの魅力的なメニューがあります!

自分の本質を知りたい、活かしたい方はぜひぜひチェックされてみてください〜!