【恒星パラン】No.007 アルキオネ/アルキュオネ/アルシオン(Alcyone) | 恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

感覚にまかせて星を読んでいます。
日々の出来事や子育てのこと、愛犬のこと等を書いていきます。

ただいま、恒星パランを勉強中です。

自分用のメモみたいな感じで少しずつアウトプットしていこうと思います。

 

誤字脱字などを見かけたら、教えて頂けると助かります。

 

 

過去記事

恒星パランとは?

恒星パランを出してみよう!

恒星パランを読む前に

【恒星パラン】恒星パランを読んでみよう!

【恒星パラン】恒星パランを読んでみよう!②

【恒星パラン】恒星パランを読んでみよう!~恒星一覧~

【恒星パラン】恒星探索方法

【恒星パラン】恒星パランのメニューを掲げていらっしゃる方々の紹介ページ

 

 

 

No.007 アルキオネ/アルキュオネ/アルシオン(Alcyone)

 


赤ワインWikipedia先生より

 

・おうし座の恒星系である「プレアデス星団」の 中で最も明るい恒星

・ギリシア神話に登場するプレイアデスの1人アルキュオネーにちなんで名付けられた

 

 

 

 

白ワイン個人のサイトより

 

・第三の目

・女性的なパワー、女性らしさ

・人生の転換

・切望する心

・予言的な視野を得ることもあるが、常識的な面の欠落も示す

・スピリチュアル・芸術的な資質

・無慈悲なビジョンの追求者

・情熱的

・内面の知恵を探求する

・探求したいという欲望

・運命や死者の裁定

・神秘的な能力を強くもつが、無慈悲な面があり無意識な怒りを潜在的にもつ

・偉大な洞察をもつが、狭い視野におちいることもある

 

 

ここ、他の恒星もかなり詳しく載っています。マニアックな感じがめっちゃ好き(笑)

 

こちらも恒星別に書いてくれています。文章が短めで分かりやすい。

 

ちょっと(だいぶ?)ドキッとする言葉も書いてあったりしますが

今世だけに作用するわけではないし、もしかしたら過去世でそういう傾向がみられたかもしれない。

物事には表と裏の二面性があることや

恒星の質(善い悪いがない)を理解していて、一方的な解釈をしない方向けです。

 

 

 

ドーナツ星言葉より

 

5月20日

アイデア豊かな鑑識眼

 

https://origamijapan.net/origami/2019/01/30/star-word/

星言葉がたくさん載っています。自分の誕生日を見てみるのもおもしろいかも!

 

 

 

コーヒー意識飛ばして得た情報

 

『木を見て森を見ず』

 

ものすごく細かいところまで観ることができるけれど

全体を観ることは苦手。

 

1:1や少人数の状態でパワーを発揮する。

1:多になると、パワーが散漫してしまう。

 

何かパワーを注ぐことができるものを見つけると良い。

 

本来の道を歩むきっかけを作る。架け橋を作る。

ひとつひとつは糸のように優しいけれど

決して千切れないパワーがある。

 

※ここには、こんな感じで恒星の名前を読んで感じたことを挙げていきます。

 皆さんも恒星探索してみて、何か分かったら教えてくださいね食パン

 都度、追記していきます!

 イメージで受け取られる方がイラストを描いたりするのもおもしろいかな、と。

 色を描いてエネルギーを表現するのもおもしろそう。皆さんの得意なことが集うような場所になったらいいな。 

 

 

 

パフェアルキオネ/アルキュオネ/アルシオーネ(Alcyone)のエネルギーを体感できる日本の神様や神社

 

ここまで書いてきた恒星の性質を読んで

ピンとくる神様や、神社や場所がありましたら

コメント欄でコメント頂けたら嬉しいです!

 

 

 

----------------------------

AmazonのKindleで出版した本です。読み放題でも読めますおすましペガサスキラキラ

 

私がホロスコープを独学で読めるようになったのはモッくま大先生のおかげでした。