【ファスティング】ファスティング期間8日目 | 恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

感覚にまかせて星を読んでいます。
日々の出来事や子育てのこと、愛犬のこと等を書いていきます。

こんにちは。

増田由美子です。

 

2月4日(木)~2月13日(土)までの10日間は

ファスティング期間となります。

 

トイレの話が出てくるので、

お食事中の方は食後にお読みくださいませ。

 

 

 

ファスティング期間中は

 

朝に1Lのソルトウォーターを飲み、ソルトウォーターフラッシュ!(トイレ)をする。

お腹が空いたらレモネードを飲む。

それ以外は水かハーブティを飲む。

 

こんな生活をします。

 

 

 

ファスティングもついに8日目に突入しました。

 

あと2日・・・

 

だけども

終わりの時期は自分で決めていいよ

とのことでした。

 

自分が心地よいと思える時に辞める。

すべて自分で決める。

 

 

私の中では

10日間で終えると決めているので

抱えているものを出し切ったらもしかしたら早まる可能性はあるけれど

10日間を超えることはないかな、と思っています。

 

もういい加減出したいんですよ・・・(笑)

 

 

 

 8:30 レモネード600ミリ

 ※この間もハーブティーか水を飲む

12:00 レモネード300ミリ

 ※この間もハーブティーか水を飲む

15:30 レモネード300ミリ

 ※この間もハーブティーか水を飲む

18:30 レモネード300ミリ

 ※この間もハーブティーか水を飲む

 

 

 

もうすぐ終わるのが分かっているのか

だんだん周りが食べているものが美味しそうに見えてきました(笑)

 

 

 

----------------------------

AmazonのKindleで出版した本です。読み放題でも読めますおすましペガサスキラキラ