ディズニーシーキャラクターグリーティングpart147 | すきなものしか語れない

すきなものしか語れない

元ディズニーシー長年単パサー。今はおもにディズニー映画中心に好きなものだけ勝手に語るつまらないブログです。Dヲタだった頃の記事は思い出として残してます。

こんにちは(^_^)

今日はひさびさにパークへ行けない休日を過ごしたカルです(^^)
ここ何年も暇があればできるだけパークへ行くという日々を過ごしているので、パークへ行かない休日というのはなんとも慣れなくて、何をしたら良いかわからなくなってしまいます(笑)

今日は結局夕方までひたすら寝て過ごしてしまいました(^-^;



さてさて!!

今日のグリーティングレポートはいつものようにミッキー&フレンズグリーティングトレイルから、17日のミッキーとのご挨拶後半戦です(^_^)






この日4回目のミッキーとのご挨拶(*^_^*)

これぞまさにミッキー!と言いたくなるような完璧なグーポーズで、とっても気に入ってます(^_^)身なりを整えてから張り切ってポーズしてくれました(o^^o)




カルとのオンラインツーショ!
張り切って一緒にグーポーズしよう!とやってくれたんですが、、「お兄さんのところに白い点が・・」とのことで取り直しに。。

ところが二回目も「今度は違うところに白い点が、、」となり、「え!?ど、どうゆうこと。。」とぶるぶる震え出すミッキー(笑)

「き、きみもしかして何か連れてきたんじゃない!?」とカルの姿を上から下まで念入りに調べはじめ、「そんなことないよ!なにもないでしょ!?」と返すと「何もないねー。おかしいね。こわいこわい・・」とさらに両肘を抱えて怖がるミッキー(笑)

三回目でようやくOKが出て「よかったー!!」と嬉しそうに思わずハグ(笑)
心底ほっとしたように汗を拭っていました(^^)





ワンショのときも、「ぼ、ぼくに白い点写ってないよね・・」と再び震えてからほっとしてみたり、仕草や対応が本当にコミカルで優しくて楽しいグリーティングでした♪



ちゃんと目を見て快くお話してくれる優しいスター(*^_^*)確か「びっくりしたね~」みたいなことを話してます(笑)



最後のハグまで本当に優しくて丁寧でした(^_^)



「寒いけど頑張ってね!」
「君こそ暖かくね!」
と別れ際のご挨拶(*^_^*)




ワイフさんとのグリーティングでは「寒かったでしょ~!!」と手をこすって暖める優しいスター(^_^)



「はぁ~!」と息を吹きかけて暖めてくれてました(*^▽^*)



さらにはどさくさに紛れて手にキスも(笑)




ハグでツーショット(^O^)



手を握ったまま優しく頭を撫でる姿が素敵すぎます(*^o^*)


スターの優しさと可愛さと格好良さをたっぷりと見せつけられた(笑)幸せなひとときでした(*⌒▽⌒*)




こちらはこの日最後の五回目のご挨拶(*^▽^*)

もうクローズ間近でオンラインフォトは終わってしまっていましたが、元気で可愛くて素敵な対応で迎えてくれました(^O^)
元気なハグで迎えてくれて、サインやワンショも快く楽しそうに行ってくれました♪
写真をアルバムにしまう仕草をして「大事にしてね!」と優しく声をかけてくれたり、ワイフさんとのグリーティングではスクリーンデビューの前祝いに渡したカードに対して超ハイテンションで喜んでくれて、カードにキス連発したり頬をスリスリしたり、、、。

お礼に鼻キスまでしてくれて、カードを預かると言ってるキャストさんをよそにポケットやシャツの中等なんとか自分で持とうとしてる姿に優しさを感じました(*^o^*)

なんかボタンとボタンの間から無理矢理シャツの中にカードを入れようとしてて面白かったです(笑)

撮影のあとはほっぺにもキスをしてくれて、最初から最後までデレデレが止まらないワイフさんでしたσ(^_^;




今回はこの辺で!


レポート書いてると、グリーティング欲が疼いちゃってダメですね(笑)
早くパークに行きたいです♪



ではではまたまた~(^^)/




ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村