ディズニーシーキャラクターグリーティングpart148 | すきなものしか語れない

すきなものしか語れない

ディズニー映画を自己満で語るつまらないブログを粛々と書いています。一投稿の文章が兎に角長いです。ごめんなさい。



こんにちは(o^^o)

いよいよクリスマス本番まであと1ヶ月!!パークのクリスマスイベントも残りあと1ヶ月です!!世間もすっかりクリスマスムードとなって参りました(^^)
毎年、ここから年明けまでが本当にあっとゆうまなんですよね~σ(^_^;

体調には十分注意して、パークが一年で一番光り輝くこのシーズンを楽しみたいものですね(*^▽^*)

さてさて、
今日のグリーティングレポートも17日のミッキー&フレンズグリーティングトレイルより、ミニーマウスとなご挨拶後半戦です(*⌒▽⌒*)




こちらがこの日三度目のご挨拶(^^)
まさに女子力百点満点なエレガントポーズ!(笑)頭のてっぺんから足の先まで完璧なレディーです(o^^o)

一・二回目同様仕草や対応が凄く可愛らしくて丁寧なグリーティング(^^)






元気な足上げハイタッチ(^_^)
ハイタッチ一つとってもこの可愛さ!
靴の裏のすり減り具合が、ミニーの日々の頑張りを物語っているようです・・(笑)
サインした写真に投げキスしたり、最後のハグまでとても丁寧でした(*^▽^*)





ワイフさんのマフラーが気になったミニー♪





「あら、これミッキーマークついてる!」





「私のこのベルトとおんなじね~♪」





ほっぺを暖めてくれたり・・





ツンツンしたり(^_^)

なんかワイフさんとミニーのグリーティングは、どことなくガールズトークな雰囲気が漂っていて癒されるとともに羨ましかったりします(笑)

とゆうかディズニー好きでいると色んな場面で「自分が女子だったらな~」と羨ましく思うことはやっぱり多いですσ(^_^;




こちらがこの日最後の四回目のご挨拶♪

クローズ間近でオンラインは終了!
最後まで悩んだのですが、せっかくなのでスクリーンデビュー前祝いのカードを渡すことにしました(o^^o)
喜んで受け取ってくれてカードにキス連発したり、丁寧に反応してくれてとても可愛かったです(*^▽^*)

この日のミニーとのグリーティングは四度とも全てが同じように最後まで顔を見てお話してくれて、一つ一つが丁寧で可愛らしい仕草と対応で、とっても癒されました♪♪

と同時に、何度もお邪魔しちゃってなんだかミニーに申し訳なかったです・・σ(^_^;


あー、
早くグリーティングしたいなー(×_×)


今回はこの辺で!


ではではまたまた!(*⌒▽⌒*)


ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村