ディズニーシーキャラクターグリーティングpart146 | すきなものしか語れない

すきなものしか語れない

元ディズニーシー長年単パサー。今はおもにディズニー映画中心に好きなものだけ勝手に語るつまらないブログです。Dヲタだった頃の記事は思い出として残してます。


こんにちは(*⌒▽⌒*)

さて、
ディズニーリゾートの今年のクリスマスが
始まり早くも2週間が経過しました☆
エンターテイメントにデコレーションにフードにグッズ・・・。 今年も様々な見所が満載のディズニークリスマス、皆様楽しんでますでしょうか?(^_^)

カル達は相変わらずグリーティングに忙しい日々ですが、先日ようやくビッグバンドビートのクリスマススペシャルの抽選に今年初当選し無事鑑賞することができました(*^▽^*)


今年のディズニーシーは定番のクリスマスバージョンなレギュラーショーに新たなエンターテイメント、そして同じく新たなデコレーションの登場等、特に楽しみが多くてパーク内を歩いてるだけで楽しい気持ちになりますね(^_^)



さてさて!

今回のグリーティングレポートは17日のグリーティングレポートから、ミニーマウスとのご挨拶前半戦です♪



こちらは一回目のご挨拶(^_^)
相変わらず女子力の高いお帽子持ちです(^O^)
それにしてもこう見るとトレイルのミニーのテントの中って本当に可愛いですよね♪♪棚とか小物関係もとってもよく作り込まれてます(*^_^*)

ハグや撮影前、サイン前の仕草等とっても丁寧でThe・ミニーちゃんな凄く気持ちの良いグリーティングでした(^O^)




しっかり顔を見てお話してくれて、軽く肩に触れた右手にも優しさを感じます(o^^o)




ワイフさんとも楽しくお話(*^▽^*)

一つ一つの動きがとっても可愛らしくて丁寧で、ミニーちゃんらしかったです♪♪



こちらは二回目のご挨拶!!
アップをお願いしたらワザワザポーズをお顔持ちに変えてくれました(*^_^*)
細かな優しさが嬉しいです♪

一回目同様、ハグや挨拶から仕草がとても丁寧で可愛らしい爽やかなグリーティング(^^)



「今日寒いわよね~」と楽しく世間話したり・・。



スクリーンデビューの前祝いを胸に両手を当ててしっかり聞いてくれて「ありがとう!」と喜んでくれたり・・



カルのジャケットに「ミッキーがここと、ここにいる!素敵ね!」と喜んでくれたり、サインの後写真にチュッと投げキスまでしてくれました(≧▽≦)

ミニーちゃんとのグリーティングはいつも癒されて優しい気持ちになります(*^▽^*)

ミニーちゃんいつもありがとう!

短いですが今回はこの辺で!


ではではまたまた!(*⌒▽⌒*)

ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村