ディズニーシーキャラクターグリーティングpart145 | すきなものしか語れない

すきなものしか語れない

元ディズニーシー長年単パサー。今はおもにディズニー映画中心に好きなものだけ勝手に語るつまらないブログです。Dヲタだった頃の記事は思い出として残してます。



こんにちは(^_^)


今日の関東は久々の雨もあって寒かったですね~(+_+)パークへ行かれた方、くれぐれも体調を崩さないようにアフターケアをしっかり行って下さいね(^_^)!

パークの冬はこれからが本番!!
素敵なクリスマスを楽しむためには過剰なくらいの防寒対策と体のケアは欠かせませんね(^O^)



さてさて!


今日のグリーティングレポートはミッキー&フレンズグリーティングトレイルより、ミッキーマウスとの17日のご挨拶模様です(*^_^*)





まずは一回目のご挨拶♪♪
定番のお帽子持ち(^O^)
帽子のツバをピッと直してポージング☆
トレイルのミッキーは帽子持ちが本当に絵になります(^_^)




カルに対しては力強いパワフルな対応♪
ハイタッチのあとわざわざハグもしてくれました(*^▽^*)




ワイフさんに対しては紳士に(^_^)
ハグのかわりにほっぺにキス♪

女性ゲストにはほぼ必ずほっぺにキスをプレゼントするなんとまキザなミッキー様でした(^_^)



こちらは二回目(^_^)
珍しく2ショをお願いしました!
オンラインは「一緒にグーポーズやろうよ!」と言ってくれて、お手持ちは「今度はパーね!」といちいち丁寧にこっちを見てポーズを教えてくれる細かな優しさが嬉しかったです(*^_^*)




元気にハイターッチ!!!



ワイフさんにはなぜか照れてる可愛らしいミッキー♪♪

動きや仕草がハツラツとしていて元気を貰えるような素敵なグリーティングトレイルでした(*^_^*)





三回目のご挨拶!!

ジャケット持ち&グーポーズ!
足を開いて仁王立ちで、とっても決まってます(*^_^*)

張り切ってポーズしてくれましたが、
フラッシュ撮影でなんかシャッターおりるまで時間がかかって、撮影後ずっこけて笑うミッキー(^-^;

ごめんなさい・・σ(^_^;




オンラインツーショは、
今度は「一緒に差し伸べよう!」と提案してくれた優しいミッキー♪



三回目のご挨拶でようやくスクリーンデビュー日の前日祝いを言えました(^O^)
鼻をこすって照れながら「ありがとう!」と丁寧な握手で応えてくれました!!






こちらはワイフさんとのツーショ♪♪




ワイフさんから手作りのバースデーカードを受け取りとーっても喜んでくれたミッキー(*^_^*)
カードをしっかりジーッと眺めてくれて・・・



興奮しながらカードにキス連発!!



ありがと~!!と熱烈なハグに・・



お礼のキス(≧▽≦)



「ミニーには内緒だよ!」

最後もキャストさんに預ける前にポケットとかにしまおうとする仕草も丁寧にしてくれて、とっても可愛くて見ていてホントにほっこりしました(^O^)

この日は前夜祭で手紙やプレゼントも沢山貰ってるだろうに、そんな事まったく感じさせないほど全力で喜んでくれる姿に優しさを感じました!!


やっぱり皆をとりこにするスーパースターですね(*⌒▽⌒*)



ミッキー、本当にありがとう(*^▽^*)



今回はこの辺で!!

この日のミッキーとのご挨拶・・

まだ続きます(*^_^*)



ではではまたまた!(*⌒▽⌒*)



ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村