ディズニーシーキャラクターグリーティングpart144 | すきなものしか語れない

すきなものしか語れない

元ディズニーシー長年単パサー。今はおもにディズニー映画中心に好きなものだけ勝手に語るつまらないブログです。Dヲタだった頃の記事は思い出として残してます。

こんにちは~(^O^)

ミッキー&ミニーのスクリーンデビューから一夜明け、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^_^)

直接当日にお祝いが言えた方、言えなかった方、言わなかった方、様々でしょうが、「すべては一匹のねずみから始まった」というウォルトの有名な言葉を借りれば、まさにその始まった日ですから、ディズニーファンにとっては少なからず特別な日だったかとおもいます(*^▽^*)

東京ディズニーリゾートの拡張構想に新たな海外リゾートの計画等々、夢と魔法はこの先もどんどん広がりを見せていきます!!これからも二人の大活躍から目が離せませんね(^_^)




さてさて!

今回のグリーティングレポートは、
ディズニーシーの玄関口・大きなアクアスフィアが目印のプラザから(*^_^*)




交代整列グリーティングより、
ミニーマウスとのご挨拶です(^_^)
ミニーのジャケット持ち!!
なんか初めてで新鮮です♪♪

こんなポーズも似合っちゃうんですね~(*^▽^*)

特に大きな事はありませんでしたが、
ちゃんと目を見て終始しっかり対応してくれて、爽やかな気持ちになるグリーティングでした(*^_^*)




カルのジャケットを見て、
「まぁ!ミッキーだわー!」と可愛く反応してくれたり、、、



サインやワンショもとても快く行ってくれて、最後にアニバーサリー前日祝いを告げた時もちゃんと目を見て聞いてくれて「ありがとう!」と丁寧に返してくれました♪



ワイフさんのミッキーぬいぐるみには、
まるでお子さまにするように「あっちを見るのよ♪」と可愛く対応(o^^o)



同じくアニバーサリー前日祝いにしっかり応えてくれた他、写真の確認やご挨拶等一つ一つがちゃーんと丁寧で気持ちよくて、良いグリーティングでした(^_^)


ミニーちゃんありがとう!





こちらはグーフィー父さんと珍しく3ショット(^_^)
結構囲まれていたのですがとても優しくて、カルの顔を手で隠して遊んで「ちょっとグーフィー!」と抵抗するとなぜか怒り出すグーフィー(笑)「なんでグーフィーが怒るのよ!」とワイフさんが突っ込むと「あ!そうか~!いけないいけない。」となんとも愛らしい天然っぷり(^_^)

最後はワイフさんと、なぜかカルにも(!)手にキスのサービス(笑)

カルにしたあとは「ハッ!」と口に手をあててましたが、なんともグーフィーらしい癒されるひとときでした(^(^O^)




最後はギデオンさんとワイフさんのツーショ(*^_^*)最近ピノキオファミリーとなかなかゆっくり絡む機会がなくて少し寂しいです(+_+)

相変わらずのーんびりな独特のペース(^_^)
カルとの握手のときなんか手が絡まってそのままグイーッとカルの手をひねってあそんで笑ってましたσ(^_^;


短いですが今回はこの辺で!!

次パークにお邪魔するまでちょっと日が空いてしまうのでしばらく記事のボリュームを減らして更新しまーす(^-^;


ではではまたまた~(o^^o)



ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村