Happy Anniversary!!ミッキー&ミニー♪ | すきなものしか語れない

すきなものしか語れない

元ディズニーシー長年単パサー。今はおもにディズニー映画中心に好きなものだけ勝手に語るつまらないブログです。Dヲタだった頃の記事は思い出として残してます。



こんにちは(≧▽≦)









今日はミッキー&ミニーの86回目のスクリーンデビュー日でした(^_^)
記念日にここまで拘るのは日本くらいみたいですが、一言アニバーサリーのお礼を言おうと詰めかけた沢山のゲストで今日のパークは大いに賑わったようですね(^O^)




1928年の「蒸気船ウィリー」で華々しいデビューを飾った二人は、それから何本もの短編作品で共演し長きに渡り沢山の人々を楽しませてきました☆






いつも仲良く、時には喧嘩もするけれど最後は必ず仲直りして、お互いを純粋に想い合うその姿はいつしか「永遠の恋人」と呼ばれ皆の憧れに(o^^o)



映画俳優・女優として実に様々な代表作を持つ二人ですが、日本ではそれよりもやはりテーマパークのメインホストとしての活躍の方が広く知られていますよね(*^_^*)

キャラクターとしてのミッキーやミニーの歴史等について詳しく綴った過去記事は・・こちらこちらこちらをよろしかったら見てみてくださいませ(*^_^*)




ミッキーは言わずと知れたスーパースター!!映画にショーにダンスに音楽・・(あと料理も(笑))
様々な才能を持ち皆の憧れとして常にトップを走り続るエンターテイメントの王様です(^_^)




紳士的で寛大でだけどいたずらっ子な一面もあるそんな魅力的な性格で、登場から86年間人々の心を惹き付け続けています(o^^o)




ミニーはそんなミッキーの唯一無二の恋人として、そしてディズニーの「理想の女の子」代表として、同じく86年間沢山の人々に愛され続けてきました(^_^)



お洒落が大好きでキュートで感受性豊か(^_^)ミッキー同様エンターテイナーとして沢山の才能を持っていて特にダンスと料理が大好きです♪♪

自分を強く持っていて芯の強いところもありますが、レジェンドオブミシカの「皆抱きしめてあげたいわ~♪」という台詞が象徴するように、全てを包み込むような優しさも持ち合わせています(^_^)






・・たまにはこんな事もありますが(笑)





結局最後は絶対こうなる(笑)大衆文化史上最も有名なビッグカップル(*⌒▽⌒*)

この二人がいなければ、
ディズニーランドも、そのあとに生まれた様々な人気キャラクター達も(もちろんアナと雪の女王も!(笑))今のディズニーはもちろんなかったでしょう☆


世界中の沢山の人々それぞれに、
それぞれのミッキーやミニーとの大切な思い出があるはずです(^_^)

少なくともこの二人に出会ったことでカルの人生がガラッと変わったことは間違いありません(笑)



とゆうわけで、、、


86回目のアニバーサリー!!
本当におめでとうございます(*^▽^*)


これからもずっと二人で仲良く、
沢山の夢と魔法を皆に魅せ続けていって下さいね!(*^▽^*)!




というわけで、、


今回はこのへんで!!


ではではまたまた~(≧▽≦)


ブログランキン グ・にほんブログ村へ
にほんブログ村